先程、コラボフォトイベント終了しました~! | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

募集開始と同時に予約が満席になってしまう、このフォトイベント!『第4回・赤松隆×伊沢由美コラボフォトイベント』が、無事、終了致しました旗


6月17日に臨時開催を決定するも、そちらも即満席。
今回お断りした方々、本当に申し訳ございませんあせる。次回は、優先的にご案内致しますね。。。


本日も朝から、目標のある女性達がプロフィール撮影に挑みましたよニコニコ


皆様のご要望通りに完璧に仕上げる、ヘアメイクの黒田英里ちゃん口紅
今日も『天晴れ晴れアッパレ!』でした。


2013年関西美魔女ファイナリストの田中和子ちゃんも、コンポジ撮影ベル
赤松隆さんによって、綺麗を200%引き出せましたラブラブ!


最近つくづく思う事があります。。


良縁は繋いでこそ、価値があるんだと。
良縁だと感じた時は、その縁を繋いでくれた方に、必ず深く感謝をする事。


勿論、良縁を繋いでくれた方の顔を潰さない事も大切。。


そうすると、素晴らしい化学反応が起きて、たくさんの幸せが生まれていきます。


今日、参加した女性の皆様に出会えた事も、カメラマン赤松隆さん&Mちゃんに感謝ですニコニコ


今日撮影したお写真が、皆様の『良縁』に繋がり、益々輝く人生になります事を、私は願ってます。。。


次回のフォトイベントは、6月17日ビックリマーク
どんな素敵女子とご縁があるのか、楽しみでありますラブラブ







Android携帯からの投稿