『女塾』キックオフ会@3つ星☆☆☆【Ca sento(カセント)】 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

昨日は、新生『女塾』のキックオフ会クラッカー


昨年、二木榮海先生から学んだ、ソーシャルマナーや人生論を軸に、
『女塾』
の新たな活動が始まります。


昨日は、素敵な関西の女性達とご一緒させて頂き、たくさんの刺激や学びを頂きました宝石赤宝石紫宝石緑


皆様に共通してたのは、家族への愛や、周りの方々とのご縁を大切にしてる事。全ての幸せの源は、そこなんだろうなぁ。。


ふと、二木榮海先生「40歳までの人生は『道場』。大切なのは、今まで学んだ事をこれからの人生にどう生かしていくかです。」と言うお言葉を思い出しました。


『女塾の活動も、それぞれの今までの人生の一秒一秒を社会に還元する、素晴らしいものになると思いますニコニコ。楽しみです。


神戸のミシュラン3つ星レストラン
【Ca sento(カセント)】のお食事の様子はこちらをクリックパソコン

↓↓↓


さすがの3つ星☆☆☆でしたよラブラブ!恋の矢










Android携帯からの投稿