ネイルチェンジ*SyiSyu三宮店* | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

先日、SyiSyuサロン10店舗目のSyiSyu高槻店がopenしたそうですクラッカー
おめでとうございま~すブーケ1


私は、SyiSyu三宮店に通ってますベル



今月は、セミナー講師のお仕事や娘達の学校行事等が多いので、
ピンク単色で、シンプル&上品なネイルネイルにしてもらいました。。



昨日、見知らぬ素敵なマダムから
『あなたのお爪、手も足も素敵ね~ラブラブ』と声をかけられました。
やはり、『シンプルisベスト』なのかもしれませんね!



ネイルも身だしなみの一つ。
人に与える印象を大切に、年相応で、場に相応しいものを
毎回お願いしています宝石白宝石赤宝石紫