GW 娘たちと手芸 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代ワーママの日記です


娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします

自己紹介は→ 
過去のアメトピ記事は→ 



ニコニコニコニコニコニコ

去年のGW長期休暇
ステイホームで外食もせず
くたくたになった私
↓↓↓ 


連休はいつもくたくたです

今回の三連休、私が久々にお休みで
お出かけしたいところでしたが


下の娘が通う園の同じクラスにコロナ発生
濃厚接触者指定されまして
自宅待機となりました

ガーンガーンガーン

感染はしていないのですが
下の娘は自宅待機

家族でのお出かけはできません

4歳を留守番させて出歩くのは
できませんしね

ショボーンショボーンショボーン

お家で過ごそうと
いろいろ考えて

娘ちゃんたちと
ボンボンマスコットを作ることに

 実家の片付けで発掘した

ハマナカのボンボンメーカー


ボンボンメーカー ポンポンメーカー / Hamanaka(ハマナカ) くるくるボンボン

 

半端な毛糸の山


この2つを使って

4年生娘が作ったのがこちら




なかなか可愛くできてます

ラブラブラブ

で、4歳の年中さんが作ったのがこちら



4歳娘のは多少お手伝いしてます

ウインクウインクウインク

家にあるものを使って引きこもった
GWでした

楽しかったようです

おねがいおねがいおねがい