アンケート粗品が届く TDR | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学3年生と年少4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です


娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

(現在SHOP閉店中)
よろしくお願いいたします。

ニコニコニコニコニコニコ

ニコニコニコニコニコニコ
書いた記事がアメトピに
 ↓↓↓



その日のインパで貰った
アンケートに答えました
↓↓↓ 



で、今週、ついに
粗品が届きました!


ミニタオル



絵柄はこんな感じ


さっそく年少娘の
おままごとに使われています

爆笑爆笑爆笑

移動ポケットに入れるのに
ちょうどよいサイズ感

同じものが2枚ないと
姉妹でケンカが始まるから
今回もケンカになるな〜
と思っていたけど

お姉ちゃんの好みでは無かったから
ケンカにはならなかったです

良かった