楽天スーパーセールで買ったもの | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

このブログは、
小学3年生と年少4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です


娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

(現在SHOP閉店中)
よろしくお願いいたします。

この間の楽天スーパーセール

楽天商業圏で生きてる私
見ないふりしてたんですが

10店舗買周り
完走
してしまいました
チューチューチュー

購入したネイルセット
簡単なのに素敵に仕上がり
自分の爪にうっとり
家事仕事育児をしても
二週間も持つので助かります

以下が購入したもの

 

 料理の腕がなくても

質のいい調味料が補ってくれます

 


 仕事用のフラットシューズ

普段のときは5cmヒールのパンプスですが

週末とか足のむくみがひどいときに

ぺたんこバレエシューズは楽なのです

いま、足に豆があってパンプスだと痛くて


 

 ここ10年以上愛用している

ミキモトコスメティックのフェイスパウダー

これのオークルは手放せません

パールのミキモト、キラキラ感が半端ない

 

 気になって買ったみました

届くのが楽しみです


 

 毎回3ヶ月毎に購入している日用品

 

 持ってるモバイルキーボードや

モバイルマウスがtypeBで

充電ケーブルが断線していて困ってました

 

 毎回購入してるので

今年も年パスホルダー継続です

 

 もう、この可愛さたまらん

 

 セルフでペディキュアに挑戦

ここのネイル、簡単なのに素敵に仕上がるので

嬉しいです

 

 変なお菓子を食べるなら干芋がいいなって

干芋うますぎます

子どもたちがバクバク食べても許せる

割と高いのが難点



以上が今回私が買いまわった10点です

楽天スーパーセールでは
いつも購入の目星をつけていて
セールのときにポイントを倍付けして
購入するようにしています