ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

自分の可能性を開花させたい人を応援する

45歳からの生き方改革コンサルタント

 

整えライフマスター

丹羽志津子(にわしずこ)です。

 

虹はじめての方は

こちらもどうぞ❤️^^

 

 

 TODAY'S
 
繊細なあなたへ。他人の目を
気にしすぎて疲れていませんか?

 

あなたは、人からどう見られるか

気になって思っている行動が取れない。

そんなことはありませんか?

 

 

私はめちゃくちゃありました。

 

 

ブログを書き始めて数年経っても

なぜかフェイスブックの投稿が苦手で

 

 

少しずつ投稿はしていましたが

思っていることを素直に

書けなかったんです。

 

 

image

 

 

その理由は、知り合いが

読んでいるかもしれないから

 

 

今となっては「だから何?」

思いますが(笑)

 

 

その当時は自分が発信したことに対して

あれこれ言われることを
とても恐れていました。

 

 

言われたからと言って
批判されているわけでも

非難されているわけでもなく

 

 

ましてや、その人が自分の人生を

左右するような権利を持っている

わけでもないのに恐れていたんです

 

 

今でも自分のエネルギーが

下がると発信するときに

謎のブレーキがかかります(笑)

 

 

image

 

以前ある会の主催者をしていたときに

「Kさんには当てないで欲しい」

年上の方から言われました。

 

 

その通りにすると

他の全員が発言しているのに

「Kさんだけ、当てないのはおかしい」

と言われました。

 

 

「じゃあ、いったいどうすればいいの?」と

モヤモヤもやもや

 

 

 

コントロールのドラマにはまり

他人の気に入るように演じて

振り回されていたんです。
 

 

image

 

100人いれば100人が満足するような

対応をすることは不可能。

 

 

自分がどうしたいのか

それを明確にし最前を尽くして

それでも受け入れてもらえなければ

それはそれで仕方のないこと

 

 

今は思います。

 

 

過去の私は、不可能ともいえる

「完璧な人」を目指して

 

 

一生懸命に頑張ってそして傷ついて

どうすればいいんだろう・・と

「ぐるぐる思考の森」にハマっていました。

 

 

過去の自分に言葉をかけるとしたら

 

 

「完璧じゃなくてもいいから

できる限りのことをしよう。

全ての人に無理に好かれようと

しなくてもいいから」

 

こんなふうに伝えます飛び出すハート

 

 

あの当時と今を比べると

心の軽さが全然ちがいます。

 

 

望む未来を手にするためには

潜在意識に溜まった「思い込み」を

外す頭のお片づけが必要

 

 

あなたは、今悩んでいることや

困っていることはありませんか?

 

 

メルマガの読者さまに

頭の中に抱えている思い込みを

外してストレスを解消しましょう。

 

 

まずはメルマガにご登録お願いします。

 

 

 

【頭の中を片付け心を軽くするための無料セッション】


参加条件(メルマガ読者さま)
 

・事前アンケートにお答えくださる方

・お客様の声を書いてくださる方

で、ズームをつないでお顔を出して

お話できる方をお待ちしております。

お申し込みはこちらから

 

 

 

人気記事トップ3

 

パートナーシップが気になるあなたに

 

片づけでお困りのあなたに

 

 
私のおすすめ
   ↓

 

これからの講座・募集サービス片付けサービス・家計レッスン・マインド講座ご提供中のサービス一覧
片付け・家計管理動画セミナー販売してます動画販売のご案内
企業研修・PTA研修お問合せはこちらからお問合せフォーム
SNSフォロー大歓迎YouTubeFacebookInstagram
著書:「モノ・お金・心の3つを整えると人生の質が上がる!今日からはじめる魔法の整え術」セルバ出版