ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

自分の可能性を開花させたい人を応援する

45歳からの生き方改革コンサルタント

 

整えライフマスター

丹羽志津子(にわしずこ)です。

 

虹はじめての方は

こちらもどうぞ❤️^^

 

image

 

昨年の旅行の時の写真

今より顔がふっくらしてる・・

 TODAY'S
 
頑張っているのに
満たされないあなた。
自分に嘘をついていませんか?

 

あなたは自分に嘘を

ついていませんか?

 

自分に嘘をつくって

どういうこと?と

思うかもしれませんね。

 

 

自分の本音や、本心に蓋をして

周囲の期待に答えたり

無理して周りに合わせてしまうこと

 

 

それって、全部

「自分に対する嘘」なんです。

 

 

私も自分に嘘をつきっぱなしで

生きていましたが

55歳からマインドワークを学び

自分の思い込みや社会の価値観を

外すワークを繰り返していくうちに

 

 

自分に嘘をついて

生きるのは嫌だ!

という強い思いが涙と共に

溢れてきました。

 

 

自分に嘘をついて、誤魔化して

本当の自分の思いや希望を蔑ろにし

生きるのがモヤモヤの原因。

 

 

社会の価値観に合わなくても

周囲の期待に応えない自分であっても

「それでいい」と自分を認めることが

できるようになれば、心がとても穏やかな

状態になるのです。

 

 

最近は「自分に嘘がつけなくなってきた」

と本当に感じていて。娘にその話をすると

「嘘をつく必要があるの?」と返されました。

確かに・・・その通りだ(笑)

 

 

周りがみんなやっているからという理由で

コミュニティに所属するのはやめよう

 

 

そんな選択が気持ちよくできました。

 

 

・自分がどうしたいのか

・何を望んでいるのか

・どんな未来に行きたいのか

 

 

望む未来を手にするためには

潜在意識に溜まった「思い込み」を

外す頭のお片づけが必要です飛び出すハート

 

 

今悩んでいることや

困っていることはありませんか?

 

頭の中に抱えている思い込みを

外すと心が軽くなりますよ。

 

 

まずはメルマガにご登録くださいねピンクハート

 

 

 

 

人気記事トップ3

 

パートナーシップが気になるあなたに

 

片づけでお困りのあなたに

 

 
私のおすすめ
   ↓

 

これからの講座・募集サービス片付けサービス・家計レッスン・マインド講座ご提供中のサービス一覧
片付け・家計管理動画セミナー販売してます動画販売のご案内
企業研修・PTA研修お問合せはこちらからお問合せフォーム
SNSフォロー大歓迎YouTubeFacebookInstagram
著書:「モノ・お金・心の3つを整えると人生の質が上がる!今日からはじめる魔法の整え術」セルバ出版