ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

自分の可能性を開花させたい人を応援する

45歳からの生き方改革コンサルタント

 

整えライフマスター

丹羽志津子(にわしずこ)です。

 

どんぶり勘定でお困りの方が
3ヶ月で貯まる家計になる

オンライン家計レッスンを

提供しています。

 

 

虹はじめての方は

こちらもどうぞ❤️^^

 

 

image

 TODAY'S
 
金運アップをしたいなら、これをやめよう!

 

あなたは金運アップに興味ありますか?

 

私はもちろんあります!(笑)

 

 

なかには、それって本当にそうなの?

思うような疑わしい情報もあるから

鵜呑みにせずに、自分で確かめることは

大切ですよね。

 

 

今回、紹介したいな〜と思ったのは

「思考の学校」の宮増侑嬉さん

YouTubeで紹介していた内容

 

 

思考の学校の受講生さんで

あることをやめたら、金運がアップして

副業の収入が桁違いに売れ出した!という

お話だったんですよ。

 

 

それはなにか?というと

 

 

人を見下すことをやめる

 

これを徹底的にやったら

すぐに変化が現れた体験を

お話されていました。

 

 

どうです?これならお金もかからないし

やってみる価値はあると思いませんか?

 

 

image

 

 

私たちって無意識に、他者と自分を比較して

自分の方が上とか、下とかやっているんですよね。

 

韓国ドラマでも財閥が上、庶民が下とか

学生カースト制度みたいなものも描かれて

いて・・それが普通みたいな価値観泣き笑い

 

 

私も心のことを学ぶ前は、そんな価値観が

強くあったけれど、今ではかなりフラットに

 

 

実はそこに気づくことが難しくて

なかなか抜け出せないというのが

大きなポイントなんですよね。

 

 

 

このドラマも財閥の令嬢と

田舎の青年という設定だったな・・

 

 

例えば親のことが許せない!とか

パートナーが許せない!といった

憎しみのエネルギーを持っていると

 

 

金運だけじゃなくて、全体的な運勢も

さがるんじゃないかなって思うの。

 

 

斉藤一人さんも、多くの著書のなかで

「許すこと」の大切さを伝えていて

 

 

「許すことが大切」なのは頭で理解しても

感情の部分で癒されていないと

「許すことなんかできない!」

怒りに囚われがちに悲しい

 

 

そして「許せない自分はダメだ」とか

「許せない自分を許せない」なんて

負のスパイラルに入っていませんか?

 

 

斉藤一人さんの言葉に

「人を許せない、自分を許します」

というのがあってすごくいいなと

思いました。

 

 

これならできそう飛び出すハート

 

 

自分に厳しくするのはいいこと!と

思い込んで生きてきた私に

めちゃめちゃ響いた言葉。

 

 

どんな人も、大切な命を生きている

尊い存在だから、敬いの心を持って

接して、金運だけじゃなくて

さまざまな運を開いていきましょう飛び出すハート

 

 

「見下しをやめる」を実践して

金運がアップした報告、お待ちしてます❤️

 

 

メルマガ読者さま限定の

家計管理の基礎がわかる勉強会

メルマガ読者さま、優先ご案内なので

ぜひ、登録しておいてくださいね。

 

家計管理の基礎がわかる

8つのステップメルマガ

   下矢印  下矢印  下矢印

 

あなたの「片付けマインドレベル」がわかる

お片付けマインドチェックで

どんなレベルかチェックしてみませんか?

 

部屋が整う「片付けマインドチェック」

 

人気記事トップ3

 

パートナーシップが気になるあなたに

 

片づけでお困りのあなたに

 

 
私のおすすめ
   ↓

 

これからの講座・募集サービス片付けサービス・家計レッスン・マインド講座ご提供中のサービス一覧
片付け・家計管理動画セミナー販売してます動画販売のご案内
企業研修・PTA研修お問合せはこちらからお問合せフォーム
SNSフォロー大歓迎YouTubeFacebookInstagram
著書:「モノ・お金・心の3つを整えると人生の質が上がる!今日からはじめる魔法の整え術」セルバ出版