ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

北海道から全国の方へ
見える化・予算化・使い方で

貯金ができる家計に

 

 

お金が整うと生き方が整う

「幸せなお金の貯め方」

整えライフマスター®️

丹羽志津子(にわしずこ)です

 

 

虹はじめてのご訪問の方は

プロフィールをご覧ください

 

 

今日は、私が受けたしえさんの

バシャールのボディスキャンニング

セッションについて詳しく

語っちゃいますよ〜〜ニコニコ

 

 

image

 

 

その前に・・・

 

 

\見逃してない??/

 

 

楽しく家計簿をつけて

3ヶ月で貯金できる家計になる!

オンライン3ヶ月家計管理講座

 

 

大好評募集中だよ

♪( ´θ`)ノ

 

 

ベルこんな方におススメですベル

 

いろんな家計簿を試して

いるけれど最後まで続かない

 

家計簿をつけているのに

お金が貯まらない

 

家計簿の集計でいつも悩む

 

予算の立て方に自信がない

 

家計簿のつけ方に自信がない

 

貯金したいのに
ちっとも貯まらない!

 

クレジットカードの

管理がわからなくて混乱
 

月末はいつもお財布が

寂しくてカードを使っちゃう

 

キャッシュレス決済と

現金決済でごちゃごちゃ

 

収入が多いのに残らない

 

家計管理に自信をもって

気持ちよくお金が使いたい!

 

✔家計簿をマスターして

しっかり先取り貯金したい!

 

 

あ!これ私のこと?

ってなった方は!!

 

 

こちらのブログをチェックしてね

 

 

詳細はこちらから飛び出すハート

 

 

 

 

 TODAY'S
 
悲しみと悔しさと、飲み込み上手な私。宇宙語を話す!しえさんのボディスキャンニングその2

 

しえさんは宇宙語が話せて

バシャールとチャネリング

しながらメッセージ

伝えてくれる女性

 

 

ボディスキャンニングって

なに?っていう方は

こちらの記事を先に読んでね。

 

体だけじゃなくて心も軽くなった!宇宙語を話す!しえさんのボディスキャンニングその1

 

宇宙語セッションで言われたメッセージは、リンクしすぎて鳥肌でした!

 

 

しえちゃんがさらに

さらにパワーアップしてびっくりマーク

 

 

体を頭のてっぺんから順番に

スキャンニングしてくれて

 

 

不具合のあるところでストップが

かかって、エネルギーを調整

してもらうセッションなの。

 

 

身体と心は密接に繋がっている!

知っていたけれど・・

 

 

エネルギーは滞りなく

流れていて綺麗だと

ほめてもらえたのね飛び出すハート

 

 

 

 

この調子で行くと

あっさり終わるのでは?

思っていたらところがどっこい

 

 

頭のテッペンから

順番にスキャンしてもらうと

至る所でツマリや不具合が・・・

 

 

「ああ、これ1時間で

終わらんやつやん」と、しえちゃん泣き笑い

 

 

笑えるくらいに、あちこちに

色んなものを溜め込んでました。

 

 

自分が慣れっこになって

無自覚の不具合の原因や理由を

聞かせてもらいすごく納得!

 

 

本音を思うように出せない

 

 

これが自分の課題だと

気づいていたけれど

 

 

言いたいことを人よりも

飲み込む力が強い!って

 

 

あまり嬉しくないよ〜(笑)

 

 

溜め込んだ感情を

体のあちこちに

抱えていたのね。

 

 

マインドワークを繰り返し

自分の思考「ねばべき」を

手放してきたので

 

 

頭のエネルギーはとてもクリア

なっているとお墨付きを

いただき嬉しかったなぁラブラブ

 

 

image

 

私自身も感じていた「女性性」に

フタをしている生き方は、肉体的にも

女性特有の病気に繋がっていたと

自覚していたけれど・・・

 

 

エネルギーも

固まっていると

 

お乳は渦巻きパンの

ようなエネルギーなのに

 

 

はじめ人間ギャートルズに

出てくるようなブロックパンに

(しえちゃん談)

 

しえちゃん、腕まくりして

全力で頑張ってくれて❤️

 

 

セッションで整えてもらったあと

下腹部がポカポカと温かいのラブラブ

 

 

これは今までに感じたことの

ない感覚に驚いています!


 

気になっていた腰の強張りも

セッションのあと、全然感じなく

なっていてびっくりニコニコ

 

 

私を必要としている人に

伝えたい自分の気持ちを大切に

「我慢しない生き方」

 

我慢をしていると

肝臓に溜まるんですって知らんぷり

 

 

「我慢しなくてもいい」って

許可して生きているから

肝臓のエネルギーが

誰よりも綺麗だと

褒めてもらえて嬉しかったなぁ❤️

 

 

我慢している人の肝臓のエネルギーは

男梅みたいな色をしてるそうよ(笑)

 

 

ずっと気になっていた母との関係も

魂のつながりを聞いたときに

すっと腑に落ちて、自分の捉え方が

変わり心がとても軽くなりました。

 

 

セッションの2日後に

子供のころの記憶を

いきなり思い出してびっくり!

 

 

潜在意識が記憶をひっぱりだして

くれたのね。

 

 

しえちゃんが、「うわ〜〜」と言うほど

内側に悲しみと悔しさを溜め込んで

いたのでこれからは自分の感情を

しっかり感じて癒し、慈しんでいきます。

 

 

そう!言いたいことを

我慢して飲み込まずに

出せるように練習しよう!

 

 

相手にぶつけるんじゃなくて

アイメッセージでね飛び出すハート

 

 

そう、女性性を否定していると

あらゆることが循環しないんですって。

 

 

だからこそ、女性に生まれたことを

誇りに女性性を発揮して輝いていきますね。

 

 

しえちゃんのボディスキャンが

気になるかたはインスタから

お申し込みできますよ。

しえさんのインスタはこちら
 

 

どんぶり勘定を抜け出し

貯金できる家計に札束

 

 

家計管理の基礎がわかる

8つのステップメルマガ

 

 

下矢印  下矢印  下矢印