ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

北海道から全国の方へ
見える化・予算化・使い方で

貯金ができる家計に

 

 

お金が整うと生き方が整う

「幸せなお金の貯め方」

整えライフマスター®️

丹羽志津子(にわしずこ)です

 

 

虹はじめてのご訪問の方は

プロフィールをご覧ください

 

 

今日は、私が受けたしえさんの

バシャールのボディスキャンニング

セッションについて

語っちゃいますよ〜〜ニコニコ

 

 

image

 

 

その前に・・・

 

 

\見逃してない??/

 

 

楽しく家計簿をつけて

3ヶ月で貯金できる家計になる!

オンライン3ヶ月家計管理講座

 

 

大好評募集中だよ

♪( ´θ`)ノ

 

 

ベルこんな方におススメですベル

 

いろんな家計簿を試して

いるけれど最後まで続かない

 

家計簿をつけているのに

お金が貯まらない

 

家計簿の集計でいつも悩む

 

予算の立て方に自信がない

 

家計簿のつけ方に自信がない

 

貯金したいのに
ちっとも貯まらない!

 

クレジットカードの

管理がわからなくて混乱
 

月末はいつもお財布が

寂しくてカードを使っちゃう

 

キャッシュレス決済と

現金決済でごちゃごちゃ

 

収入が多いのに残らない

 

家計管理に自信をもって

気持ちよくお金が使いたい!

 

✔家計簿をマスターして

しっかり先取り貯金したい!

 

 

あ!これ私のこと?

ってなった方は!!

 

 

こちらのブログをチェックしてね

 

 

詳細はこちらから飛び出すハート

 

 

 

 

 TODAY'S
 
体だけじゃなくて心も軽くなった!
しえさんのボディスキャンニングその1

 

しえさんは宇宙語が話せて

バシャールとチャネリング

しながらメッセージ

伝えてくれる女性なの。

 

 

彼女の最初のセッションを

受けたのは4月のことニコニコ

 

 

その時もいろいろと、必要な

メッセージをもらったのね。

 

 

その時のレポ記事はこちら。

 

宇宙語セッションで言われたメッセージは、リンクしすぎて鳥肌でした!

 

 

で、今回はね。しえちゃんがさらに

さらにパワーアップしてびっくりマーク

 

 

体を頭のてっぺんから順番に

スキャンニングしてくれて

 

 

不具合のあるところでストップが

かかって、エネルギーを調整

してもらうセッションなの。

 

 

特に準備はいらなくて

食事を抜かなくても大丈夫よ(笑)

 

 

心や感情、体は密接につながっていて

消化しきれなかった感情は

体のあちこちに溜まってしまうんですって。

 

 

東洋医学の考え方でも

悲しみは肺にたまり

怒りは肝臓に溜まる

なんてお話を聞いたこと

ありますよね。

 

 

しえさんのフェイスブック投稿から

引用させてもらうと・・・


 

バシャールが私の目を使って
体のエネルギーの滞りを見ていく。

頭から体の部位や関節や内臓も

 

頭のエネルギーが重い場合は、

『〜すべき、〜ねばならない』思考癖
 

肩や腰痛は自分責めでしたり
死霊や過去世

 

目や耳、喉や気管支、肺といった臓器までもが

エネルギーの滞りが原因で不調をきたします。
 

それにはエネルギーとして必ず原因があります。

 

胃や肝臓、膵臓、胆嚢、脾臓にも

感情や自分責めのエネルギーとして
まとっていたり、子宮や卵巣の冷えにも
感情が原因
とした理由があります。
 

腎臓、大腸、膀胱、

肘、手首、股関節、膝、足首、

土踏まずや足指、徹底的に見ていきます。
 

過去世からの関節の動きの制限、

内臓には食生活や感情がまとわりついていたり、

内臓からの『勘弁して下さいよ〜』の声を伝える。

 

『悲しい』『悔しい』『嬉しい』『寂しい』
といった感情が脇や膝裏に隠れている。


そこに気付いて感情に向き合って
手放せば違和感や痛みが緩和されます

 

一つ一つ丁寧にバシャールが見て、

スキャニングをさせて頂く際に

『ストップ!』と伝えてきてくれて

 

 

そこに何かが隠れてるよ!と教えてくれ
クライアントに違和感がないか確認。

思い当たる感情があれば深掘り。
バシャールはその理由を伝えてくれます


しえさんのインスタはこちら
 

 

 

こんな感じのセッションだから

人によって時間の前後はかなり

あるみたいで・・指差し

 

 

問題がなければ、サクッと

終わるだろうし

 

 

色々抱えていれば、その分

長くなるわけで知らんぷり

 

 

え?私がどうだったかって?

 

 

はい、全然サクッと

いきませんでした(笑)

 

 

 

自覚していない感情が

体のあちこちに隠れて

いたんですよ〜。

 

 

しえさんのエネルギーを

激しく消耗させてしまった

気がする〜〜〜滝汗滝汗滝汗

 

 

長くなっちゃったから

ボディスキャンニングの

紹介だけで終わっちゃったw

 

 

続きは明日の記事をお楽しみに飛び出すハート

 

 

 

どんぶり勘定を抜け出し

貯金できる家計に札束

 

 

家計管理の基礎がわかる

8つのステップメルマガ

 

 

下矢印  下矢印  下矢印