あなたは宇宙系、または

スピリチュアルなお話は

好きですか?

 

 

延べ1500人以上の

片づけと家計管理の

お悩みを解決!

 

 

 

人生の質を上げる

整えライフマスター®️

丹羽志津子(にわしずこ)です。

 

 

 

image

 

片づけや家計管理という

めちゃくちゃ地に足を

つけたサービスを

提供していますがニコニコ

 

 

 

私は「宇宙」のお話や

「スピリチュアル」な

お話が大好きです照れ

 

 

 

先日受けた宇宙語セッションと

ハイヤーセルフのセッションで

受け取ったメッセージが

とってもリンクしていて

思わず鳥肌がたちました(笑)

 

 

 

この内容は、他の人にも

お役にたつのではないか?と

 

 

思ったので一部をシェアしますね。

 

 

あなたは

家族を大事にしていますか?

 

 

私が宇宙語セッションで

 

「もっとお仕事を繁栄させて

いくためには

どうすればいいですか?」

 

 

と質問すると返ってきた答えは

 

 

「あなたは家族を大事にしていますか?」

と、言われたのです。

 

 

 

私は、家族を大切にしている

つもり・・・でいたんですよ。

 

 

そういうと

 

 

「あれあれあれ?本当にそうかな?」

と言われてしまいました(苦笑)

 

 

同じくハイヤーセルフリーディングでも

 

 

「支えてくれている身近な人が

いますね。一人は男性で、長いこと

ずーっと支えてくれているようです」

 

 

と、間違いなく夫ですラブ

 

 

 

新婚時代は、外で働くことを

許されず専業主婦で

家に縛り付けられている

そんな窮屈な感じがしていました。

 

 

 

しかしながら今では資格をとって

起業し自分の好きなように仕事が

できるのも「家族」の支えがあるから。

 

 

そう感じていますニコニコラブラブ

 

 

 

この家族を大切にしなければ

ならないと言われたんですね。

 

 

 

起業女性の中には

仕事に突き抜けてしまうと

パートナーと卒婚される方も

いらっしゃいますが

 

 

私が望んでいるのは

そこではないのです。

 

 

いいとか悪いという

話ではありません。

 

 

人それぞれの人生なので

この人生で自分が

何を望んでいるのかキラキラ

 

 

それを明確にするための

セッションだった気がします。

 

 

仕事で大成功して

全国的に有名になることも

華やかな成功の一つと言えるかも

しれませんが

 

 

 

私が望んでいる

「成功の形」「幸せの形」は

大切な家族との暮らしを

継続すること

土台にあるのです。

 

 

 

だからそのためにも

「感謝の気持ち」を言葉にして

もっと伝えないといけないと

メッセージを受け取りました。

 

 

 

日常の生活のなかで

当たり前に感じてしまうと

「ありがとう」という言葉を

忘れてしまいがちですよね。

 

 

 

普段から「ありがとう」は

口にしている言葉ですが

さらに感謝の思いをのせて言葉を

かけていきたいと、思いました。

 

 

 

夫は物置の整理で

ブログのネタを

提供してくれたり

 

 

 

家族が「食べたい照れ」と

イメージしただけで

なぜか買ってくれる優しい人

 

 

 

夫はモノを増やしたい人なので

価値観は合いませんが(笑)

大切にしていきます♡

 

 

 

あなたが本当に

大切にしたいもの(こと)は

なんですか?

 

 

 

当たり前に感じている中に

とても大切なことがある

 

 

 

自分の内側にその答えが

あることを今回のセッションで

教えてもらった気がしています照れ

 

 

image

 

 

モノ・お金・心の3つを整えると人生の質が上がる! 今日からはじめる魔法の整え術

 

Amazonまたは書店で

お求めくださいねドキドキ

 

お金を片付けたいあなたに!
お金が整う無料メルマガ


お申込はこちらから

あなたの片づけレベルを診断

  

これからの講座・募集サービス片付けサービス・家計レッスン・マインド講座ご提供中のサービス一覧
片付け・家計管理動画セミナー販売してます動画販売のご案内
企業研修・PTA研修お問合せはこちらからお問合せフォーム
心が軽くなる「私とマインドワーク」無料メルマガラブレター
SNSフォロー大歓迎YouTubeFacebookInstagram
著書:「モノ・お金・心の3つを整えると人生の質が上がる!今日からはじめる魔法の整え術」セルバ出版