片付け×家計管理×思考の整理」で「お金と時間と心のゆとり」を増やすマインドワーク®フォーカライザー&整理収納アドバイザーの丹羽志津子(にわしずこ)です。

 


7月26日に自宅で「マインドワーク®体験セミナー」を開催しました。参加してくださったのはKさん。マンツーマンで、じっくりとお話しすることができました。



今回、マインドワークを受講してくださったきっかけは「自分の意識を変えたい!」と、お申込くださったんですね。本当にありがとうございます。


自分自身と向き合うことを、長年避けてくると、ちょっと怖いかもしれませんよね。自分の綺麗な部分だけ、見ていたい。ブラックな自分は、持っていることを知られたくない(これ、昔の私)


マインドワーク®を学んでから、心の深い部分に溜まっていたドロドロを、お掃除できるようになって、心が軽くなったんですよ。


自分の心を抑えて、我慢して苦しんでいる人をラクにする方法を、マインドワーク®でお伝えしています。


自分にいっぱい我慢させているな~と自覚している方は、マインドワーク®で心のお掃除しませんか?


image

 

受講してくださった感想を、ご紹介しますね。

 

マインドワーク®を受けようと思ったきっかけは、自分の意識を変えたかったからです。

体験セミナーを受ける前と受けているなかで感じた変化は自分はできない、ダメなところも変えられるとわかりました。

受講してよかったことは、マインドワーク®を受講して、前向きになれると思ったことです。

自分に自信がないひとは、受講をオススメしたいです!

 

Kさん、体験セミナーを受講して頂きまして、ありがとうございます。

セミナーの中で、心にフタをしていることに気づきましたよね。その蓋を外すと、Kさんの才能や可能性が輝きだしますよ~。

引き続きベーシック講座で、お待ちしておりますね!

 

マインドワーク®体験セミナーのお申込はこちらからどうぞ。


 
■これからの講座・募集中のサービス■

 

◆ラ・暮らし 札幌・千歳◆

 

家計簿のつけ方で悩んでいる方。いつも家計管理でモヤモヤしているかたに、おススメなのが家計簿のコツのメルマガです。

 

 

登録は、下のバナーからどうぞ。