片付け×家計管理×思考の整理」で「お金と時間と心のゆとり」を増やすマインドワーク®フォーカライザー&整理収納アドバイザーの丹羽志津子(にわしずこ)です。

 


自分の内側と向き合う時間取っていますか?毎日忙しく生活をしていると、流されている気になりますよね。


でもふとした瞬間に「私は、このままでいいのだろうか?」と思うことはありませんか?




マインドワーク®は自分の内側と向き合います。そして自分が望んでいる本当の答えを見つけ出すことができる、心理ワークに取り組んで頂くんですね。


先日、オンラインアプリzoomを使って初のマインドワーク®体験セミナーを開催しました。受講してくださったAさんの、感想をご紹介したいと思います。
 

【Aさんの感想】

職場での人間関係に悩み、辛い日々を過ごしていた時zoomマインドワーク体験セミナーを受講しました。セミナーで自分の気持ちを決められた時間内に紙に書くワークがありましたが、書き出す事で何に悩んでいるのか、どんな自分になりたいのかが見えてきました。


そして、私が今悩んでいる事はもしかしたら潜在意識からくる事なのかもしれないと気付くこともできました。


体験セミナーを受けて21時間後の感想は、視点を変えて考えてみたら、現在の自分の悩みなのに、過去の自分の悩みのように感じてきました。

そして、幼い頃の私がとても可哀想に思えてきたのです。たった1時間半の体験セミナーを受けただけなのに、心が少し軽くなった感じです。
 

もっともっとマインドワークを知りたくなりました。

 


Aさん、マインドワーク®体験セミナーを受講して頂き、ありがとうございました。心の中のモヤモヤの原因に、触れることができましたね。

もっともっと、心の中の不要なものをお掃除して、Aさんの人生を輝かせていきたいですね。

 

マインドワーク®体験セミナーのお申込はこちらからどうぞ。

 
【お知らせ】

※マインドワーク®体験セミナー、ベーシック講座、zoom家計簿診断コンサル、zoom家計簿講座、受け付けています。

7月予約可能日

7月25日(木)
7月26日(金)
7月29日(月)
7月30日(火)
7月31日(水)

8月予約可能日

8月6日(火)
8月7日(水)
8月20日(火)
8月28日(水)

zoom家計簿診断コンサル申込みは、こちらから
マインドワーク®体験セミナー申込みは、こちらから
マインドワーク®ベーシック講座申込みは、こちらから

8月11日・濱田恭子さんの不思議なお茶会@千歳
■これからの講座・募集中のサービス■

 

◆ラ・暮らし 札幌・千歳◆

 

家計簿のつけ方で悩んでいる方。いつも家計管理でモヤモヤしているかたに、おススメなのが家計簿のコツのメルマガです。

 

 

登録は、下のバナーからどうぞ。