片付け×家計管理×思考の整理」で「お金と時間と心のゆとり」を増やすマインドワーク®フォーカライザー&整理収納アドバイザーの丹羽志津子(にわしずこ)です。

 

 

濱田恭子さんの「不思議なお茶会」って、ご存知ですか?

 

 

名前を聞くと「何それ?」と聞かれることが多いのですが(笑)完全に口コミで広がっている、人気のお茶会なんです。

 

 

本州では募集する前から、席が埋まってしまう超人気ぶり。その濱田恭子さんを8月北海道にお招きすることになりました!

 

 

私が今回「不思議なお茶会」の北海道開催を決めたのは、自分の本当の気持ちにYESを出せずに、モヤモヤと苦しんでいる人に、そこから抜け出すきっかけをつかんで欲しいからなんです。

 

 

 

 

 

私自身、がむしゃらに頑張っていたのに、焦るばかりで悩んでいた2年前。不思議なお茶会に参加したくて東京まで行きました。

 

 

そこで自分が悩んでいる原因が明確に。これから進む道しるべを手渡され、とても腑に落ちたことを今でも鮮明に覚えています。そしてその時のメッセージが、まさに今自分のやっていることと、合致しているんですよね。

 

 

2年前の不思議なお茶会のレポート記事はこちらから。

 

 

あの時、思い切って「不思議なお茶会」に参加して、本当によかったと今でも感じています。以前の自分より、ずっとずっと「自分に正直な生き方」ができるようになったからなんです。自分の心にウソをついて生きるのって、苦しくないですか?

 

 

前回の不思議なお茶会に参加した方の声をご紹介しますね。

 

濱田恭子先生の不思議な 力…素直に受け入れられました。
答えは自分の中に必ずあるのだなぁ~ということ。

それを見つける近道がマインドワークの作業なのでしょうか。自分一人ではなくて 何人かと一緒にすることに意味があるということ…は思っていなかったので 新しい発見でした。

Iさん

 

今日は 参加させていただき よかったです。自分で決めて 行動する 聞いて知ってはいましたが 出来ていなかった。 いつも 迷ってなかなか決められない すべて トレーニングのためだったとは (°_°)

人間の身体でいるのは 100年 身体が無い方が ラクなんじゃないかなー と 思うことがありますが 身体があるから出来ること 感じたり、わかることがある 潜在意識は 行動したがっている ことに ちょっと驚きました。

 同席の方たちの お話も聞いて 理解を深めることができたように 思います。 ありがとうございました(^^)
Nさん

 

あなたも「心の深い部分の声」を聴いてみませんか?

 

自分が一番納得できる生き方を、手にいれることができるようになるかもしれません。

 

 

【濱田恭子さんの何でも聞けちゃう不思議なお茶会】

 

日時 8月11日(日)13時~15時

場所 ルタオカフェ 千歳市内

参加費 ケーキセット付 7,560円(税込み)

※「7つの心のステップ」の書籍プレゼント

定員 6名さま

 

お申込はこちらからどうぞ。

 

 

【お知らせ】

※リクエストにより、オンラインzoomを使ったマインドワーク®体験セミナー、ベーシック講座始めました。zoom家計簿診断コンサル受け付けています。

7月予約可能日

7月10日(水)
7月12日(金)
7月17日(水)
7月25日(木)

zoom家計簿診断コンサル申込みは、こちらから
マインドワーク®体験セミナー申込みは、こちらから
マインドワーク®ベーシック講座申込みは、こちらから

8月11日・濱田恭子さんの不思議なお茶会@千歳
■これからの講座・募集中のサービス■

 

◆ラ・暮らし 札幌・千歳◆