片付け×家計管理×思考の整理」で「お金と時間と心のゆとり」を増やすマインドワーク®フォーカライザー&家計整理アドバイザーの丹羽志津子(にわしずこ)です。

 

 

 

私のブログを読んで興味をもって下さったが、マインドワーク®の体験セミナーを受けてくださいました。

 

 

セッティングしてお待ちしていると、アロマの香りが部屋いっぱいに広がります。

 

 

image

 

始まる前に、お好きな香りアロマオイルと1本だけ選んでもらいます。それが潜在意識からの声を表してくれるんですよね。

 

 

そういうと「何だか怖いですね~」という方が多い(笑)

 

 

「どうして怖いんですか?」と聞くと、「知りたくないから」と、おっしゃる(笑)本当の自分の気持ちと仲良くなった方が、私はいいと思うんですが、あなたはどう思いますか?

 

 

一本選んでもらった香りのカードを、ご覧いただきながらワークに取り組んでもらいました。

 

 

image

 

普段から自分の気持ちにフタをする習慣があると、なかなか本当に望んでいる気持ちや、思いが浮かんでこない場合があります。

 

 

しかし短時間のワークで、気づくことって沢山あるんですよ。ご本人は無意識でしたが、キーワードが何度も出てきましたよね。

 

 

マインドワーク®を受けようと思ったきっかけは、ブログを読んで興味をもったからです。

受けている中で感じた変化は「自分の心の中にこんなことを思っていたんだ」と気づきました。

参加してよかったことは、自分の心の中に気づけたことです。受けてみて、不思議な気持ちになりました。
 

 

マインドワーク®体験セミナーを受講して頂き、ありがとうございました。自分の心と向き合うきっかけを、つかんでもらえると嬉しいです。

 

 

●自分の心に正直に生きる人生。

●社会常識や、建前で生きる人生。

 

 

どちらを選ぶかは、あなた次第です。どちらを選べば、より後悔のない生き方ができると思いますか?

 

 

マインドワーク®ベーシック講座では、体験セミナーよりも詳しい内容をお伝えしています。繰返しトレーニングを行うことで、考え方のクセを治していきますよ。

 

 

人、家族、職場のコミユニケーションがうまく取れるようになったり、違った視点を持つことができる。また発想転換が得意になるなど大きな手掛かりを得ると思いますよ。

 

 

【マインドワーク®ベーシック講座】

 

7月5日(金曜日)10時~13時(step1~3)

8月2日(金曜日)10時~13時(step4~6)
受講料 30,000円(税別)テキスト代2,200円(税別)
定員3名(残席2名)

 

お申込、詳細はこちらからどうぞ。

 

 

家計簿のコツ メルマガ
 
 
↓お片付けの依頼はこちらから
 
 

 

 

■これからの講座・募集中のサービス■

 

◆ラ・暮らし 札幌・千歳◆