はるちゃんよりも自分のご機嫌取りを優先する私 | カボチャの馬車でドリフトする方法♡
先日、たまこと岡田さんにFBとブログでご紹介いただきフィーバーしていた私。

ついには岡田さんの奥さんの子宮委員長はるちゃんにまでピックアップしていただきました。
その記事がこちら→逆になにをすればそんなにも困るほど売れないのかが理解できない

はるちゃんに紹介してもらえるって、何か発信していたり自分で仕事をしてる人からしたらむちゃくちゃありがたくて嬉しいことだと思います。
もちろん私もそうです。感動しました。

でもすぐにはブログも書かなかったしFBも上げてないし、普通に生活していました。
ってか盆休みを満喫していた。

夫の家族とBBQとプール^^


実家の両親と牧場^^


家族3人で水族館^^


「ビジネス的」に言うと「感情を感じず」に、はるちゃんに紹介してもらってアクセスが集中してる時に関連する記事を書いたりFB上げたりしてもっと自分をアピールした方がいいのだと思います。
その方が「売り上げにつながる」もんね。

けど、したくなかった~。

そりゃー売り上げは欲しいです。
もっと売れたいし、収入も上げたいです。

けど私はそれより自分の感情やご機嫌の方が大事なの。
はるちゃんよりも売り上げよりも自分のご機嫌の方が大事。

あ~、コワイ笑!!
こんなこと書くなんて勇気リンリンだよ。

以前の私なら
はるちゃんに紹介してもらえた!!これはビジネスチャンス!!
今家族で楽しくプールとBBQやってるけどちょっと抜けてブログ書いてFB連動させてUPしなきゃ!
とか思っていたと思います。

本当はブログ書くより家族との楽しい時間を過ごしていたいのに
「ビジネスのために」写真を撮ったり「売り上げのために」一人片隅でブログ書いたりしていたと思います。

数か月前まではそんなことばっかりしていました。
そりゃー苦しくもなるわ、最終的には動けなくなった。
んでそんなことばっかやればやるほど売り上げは上がらないしね。
(そのやり方が苦にならず売れてる人がいることはもちろん知っています)

もうやめたの、そういうの全部。

しかも私ね、岡田さんとはるちゃんに取りあげてもらってフィーバーしてるのがわかってるけど
お話会行ってレポ書いただけでこんなにフィーバーするあたしやっぱ持ってるわぁピース
って思っているのですよ。

岡田さんやはるちゃんのおかげサマサマキラ が100%じゃないということです。
やっぱあたし目立っちゃうよね~と思っているのです。

すっごい傲慢なんですが、これが本心です。
あ~、本音ってなんでこんなに書くのに勇気がいるのでしょう笑

しかも実は岡田さんに取りあげていただき、
FBにはるちゃんからいいねがついた時点で、ゲスゲスな私は
もしかしてこの調子ではるちゃんにも紹介されるかも I
って思っていたのです。

また思った通りになったI I

脱力して粋に貪欲でいたらいいことあるなぁキラキラ

多分ね、脱力してるのがポイント。
リキんでギラギラメラメラするより「なったらいいけどならくても死にゃしねーし」ぐらいの感じでいたらいいみたい。

私は肩の力を抜いてしたいようにして書きたいようにかいたら
この度お申し込みがたくさん入りました^^

この調子で気楽にいこーっとアゲ2



無料メルマガの読む美容液
【灰になるまで女です】>>登録はこちらから

無料メール講座
【一週間で片付け体質になる方法】>>登録はこちらから^^