書道展へのお誘い | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちはキラキラ
昨日、非日常運動『バレーボール』をしていつ筋肉痛がやってくるかドキドキのシンガポール在住の『よりキレイになる今日の魔法』コーチの畑中明子です!
{9EFFCD01-6F83-4EBC-8CAC-5C81FE82B914:01}


本日は改めまして
体脂肪コントロールと同様、書道を愛する『春蘭』(雅号:書道の名前)でございます。





体脂肪コントロールの思考と、日常生活で体重、代謝、体型を整えることで、字が下手くそだったわたくしが大人になってから人の何倍もの時間をかけ、先生にも見捨てられず(笑)師範習得…
このたび、東京都美術館で行われる『温知会書道展』に出品させて頂けるはこびとなりました。



まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ修行が足りませんが、シンガポールで書いて送った作品を是非、東京へぷらっとお出かけの際にわたくしの代わりに見てきてくださいませんか?(残念ながらわたくしは行けず)





わたくしはきっかけに…
素晴らしい先生方の作品で是非、非日常を味わってみてください!!(入場無料です)
代謝が上がります^ ^




表装されたものはわたくしはみておりませんので、どんな風に仕上がっているか?!
ドキドキワクワクでございます♡
あっ…
書いた字は『飛』一文字でございます。





春蘭、春蘭、春蘭でございます(笑)
{229E5862-CE67-4EF1-81F8-5B42BF5305D2:01}

Have a beautiful day.