体脂肪コントロール11週間の変化 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちはキラキラ
シンガポール在住の『よりキレイになる今日の魔法』コーチの畑中明子です!




~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~


体脂肪コントロール9/14スタートクラスのマダムの11週間の変化をご覧ください!
引き続き応援お願いいたしますキスマーク









★マダムTさま(シンガポール在住)
  

スタート時       61.9kg
11月末現在       59.8kg(-2.1kg)


今週は主人が出張だったので、夜ご飯は手を抜けたし(笑)早く寝れたし、健康的な生活が送れました!
でも、子どもへのストレスで精神面が充実していなかったので頭痛などしんどい時がありました。
健康には、身体と精神の両面からのケアが必要なんだな~と思いました。

















★マダムSさま(ベトナム在住)

スタート時        56.6kg
11月末現在        53.6kg(-3kg)

昨日は、外食前に白いご飯を食べてから行きました。
一気に吸収される感覚もなく、お腹も重たくならずに不快感がなかったです。
久しぶりに会った義母に『やせたね!』と言われうれしかったです。


















★マダムMさま(シンガポール在住)

スタート時       44.3kg
11月末現在       42.6kg(-1.7kg)


息子がホリデーに入ってからリズムが崩れ、子どもたちも順番に体調を崩し、今までなら私も一緒に体調を崩していたかもしれません。
体脂肪コントロールのおかげで私は元気です!
子どもたちが一日家にいてもイライラするわけではないけれど、リズムが崩れて下がっ代謝を元に戻すために、今朝はカフェで一人コーヒータイム♪
私には必要な時間です。






Thank you!!