7月22日(日)の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

7月22日(日)「代謝」「食事」「運動」


今日の「体組織」計測はお休みキラキラ


ドキドキ代謝    あしカラダの詰り

           肩・腰の凝り・張り     3

           手足の冷たさ        3

           むくみ             2


         ラーメンお腹の重さ

           朝のお腹の重さ       2

           食事前の胃の中      2

           お通じ             3


         時計全身の疲労

           目覚め・寝起き       3

           睡眠時間とリズム     3

           カラダのダルさ・重さ    3


         ひらめき電球トータル代謝         2


スポーツ運動     朝晩ストレッチ

          有酸素運動  20分

          走る人6533歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


7時       トースト食パン

         クリームパン

         コーヒー


12時      たこ焼き

         きゅうり


15時      いもけんぴ


19時      冷やし中華(ゴマだれ)

         もち豚ハムステーキ

私のFATOFF生活

私のFATOFF生活
今日もがっつりいただきましたにひひ



私のFATOFF生活
昨日・・・

集中豪雨で中止になった次女女の子のキックベースの試合!

なかなか良いプレーもあり・・・

チームの雰囲気もよかったけれど・・・

残念ながら10-9で負けてしまいました汗


これから楽しみなチーム!!

がんばれーグー


See youパー