今日の記録とドラちゃん! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

6月21日(木)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.0kg    体脂肪率    18.1%

除脂肪体重    36.0kg    体脂肪量    8.0kg


ドキドキ代謝     あしカラダの詰り

            肩・腰の凝り・張り    3

            手足の冷たさ       3

            むくみ            3


          ラーメンお腹の重さ

            朝のお腹の重さ      3

            食事前の胃の中      3

            お通じ             5


          時計全身の疲労

            目覚め・寝起き        3

            睡眠時間とリズム      3

            カラダのダルさ・重さ     3


          ひらめき電球トータル代謝          3


スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           走る人1952歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時       ピーナッツバタートースト

         ぶどうパン

         コーヒーコーヒー

私のFATOFF生活
ノンオイルノンバター食パン食パン

初めて上手く発酵できたかも音譜

私のFATOFF生活
難しいのよね・・・・

手でこねる食パンは汗

私のFATOFF生活
高カロリー高脂質の「ピーナッツバター」を楽しむために・・・

少しでもそれをカバーできるようにノンオイルノンバター食パン!!

おいしかったーラブラブ!


11時半     穀物コーヒーゼリー


13時       玄米 1膳

          牡蠣の佃煮

          昆布の佃煮

          かぼちゃ煮


15時       手作り「どらやき」

私のFATOFF生活
小豆が食べたくて・・・

女の子女の子女の子三姉妹も大好きなのでおやつに「どらやき」を作りました合格

私のFATOFF生活
パンケーキみたいな皮に・・・

私のFATOFF生活
甘さ控えめ(でも結構てんさい糖・黒糖入れました叫び

あんこを作っているときも幸せラブラブ

私のFATOFF生活
たっぷりはさんで・・・

私のFATOFF生活
ぱくっとキスマーク

おいしかったし楽しかったチョキ


19時       玄米小豆ご飯 1膳

          厚揚げと鶏肉のあんかけ

          こんにゃくの甘辛煮

          トマトスープ

私のFATOFF生活
玄米100%はさらっと・・・

私のFATOFF生活

私のFATOFF生活
冷蔵庫のお野菜をみーんな入れて・・・

V1 VⅡ確保!!

今日もしっかりいただきましたクラッカー

私のFATOFF生活
See you tomorrow星空