6月14日(木)の記録と穀物コーヒーゼリー! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

6月14日(木)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.6kg    体脂肪率    20.7%

除脂肪体重    35.4kg    体脂肪量    9.2kg


ドキドキ代謝     あしカラダの詰り

            肩・腰の凝り・張り     3

            手足の冷たさ        3    

            むくみ             3


          ラーメンお腹の重さ

            朝のお腹の重さ       3

            食事前の胃の中       3

            お通じ             0


          時計全身の疲労

            目覚め・寝起き        3

            睡眠時間とリズム      2

            カラダのダルさ・重さ     1


          ひらめき電球トータル代謝          2


スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           走る人1536歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時      ブルーベリージャム&ヨーグルト

        玄米トースト食パン

        コーヒーコーヒー

        白ゴマクッキー


11時半   穀物コーヒーゼリー

私のFATOFF生活
今日の「おうちdeすとれっち」のお楽しみ音譜

私のFATOFF生活

寒天・穀物コーヒー・米飴・葛粉

ソースは・・・

豆乳にメープルシロップを混ぜて・・・

黒糖のようなお味で冷たくてさっぱりつるっとラブラブ!


13時半     キャベツたっぷりベーコンエッグ丼

私のFATOFF生活
玄米ご飯の上にどっさりのせて・・・

がっつりいただきました!


19時     白米 1膳

        キャベツとひき肉の中華風

        納豆&のり

        お豆腐とワカメのお味噌汁

私のFATOFF生活
豚挽肉は熱湯にお酒・塩を入れて下ゆでを!!

余分な脂質と臭みを取り除きます・・・

私のFATOFF生活
一手間でさっぱり・・・でもお肉を感じていただけます!

体脂肪コントロール中の方は是非ビックリマーク

あと・・・お肉の脂が苦手な方に・・・私も女の子です!

完成したものは撮り忘れました汗Sorryべーっだ!


See youパー