今日の記録と東条湖! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

5月27日(日)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    43.7kg    体脂肪率    16.8%

除脂肪体重   36.4kg    体脂肪量     7.3kg


ドキドキ代謝     あしカラダの詰り

            肩・腰の凝り・張り     3

            手足の冷たさ        3

            むくみ             3


          ラーメンお腹の重さ

            朝のお腹の重さ       3

            食事前の胃の中       2

            お通じ             0


          時計全身の疲労

            目覚め・寝起き        3

            睡眠時間とリズム      3

            カラダのダルさ・重さ    3


          ひらめき電球トータル代謝         2


スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           有酸素運動        20分(10分×2)

            二の腕エクササイズ  15回×2セット

            腹筋            50回×2セット

            スクワット         30回×3セット

            走る人7601歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


7時半       マーマレード&ヨーグルト

           トースト食パン&コーヒーコーヒー


11時        ホットドック

           プリンクリームパン
私のFATOFF生活
朝一番で焼いたノンオイルノンバターのコッペパンに・・・

ケチャップ・粒マスタード・シャウエッセン(ウインナー)で

ホットドックを音譜

最高ラブラブ!


13時     鮭おにぎり 1個

        梅おにぎり 2個


19時     豚キムチ

        お野菜たっぷり

私のFATOFF生活
東条湖の近くの「道の駅」で仕入れた新鮮お野菜合格

私のFATOFF生活
色のこーい「にら」をたっぷり使って「豚キムチ」・・・

ズッキーニはエクストラオリーブオイルでこんがり焼いて・・・

自然塩・ホワイトペッパーを音譜

私のFATOFF生活
スナップえんどうの甘さにびっくり!!美味!!

三姉妹女の子女の子女の子もお気に入り合格

ラディッシュはそのままかじり・・・

大きなレタスに豚キムチを包んでいただきましたラブラブ!

新玉ねぎとジャガイモのチーズ焼きは三姉妹の大好物にひひ


私のFATOFF生活
今日は・・・

次女女の子三女女の子のリクエストで「東条湖おもちゃ王国」へ・・・

私のFATOFF生活
あっという間に乗り終わってしまうほど・・・

こじんまりとしていましたが・・・

楽しんでいたよう・・・

私のFATOFF生活
帰り道に天然酵母のパン屋さんを発見目

私のFATOFF生活
かわいいお庭を通って山小屋風のお店へ・・・

私のFATOFF生活
一つ一つ自然の恵みで作られたパンのお味は格別!!

私は「パン屋さん」と「道の駅」に大満足クラッカー

明日の朝が待ち遠しいわ!


See you tomorrowパー