今日の記録とAverage・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

2月27日(月)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.5kg    体脂肪率    20.7%

除脂肪体重    36.1kg    体脂肪量    9.4kg


ドキドキ代謝     あしカラダの詰まり

            肩・腰の凝り・張り     3

            手足の冷え        3

            むくみ            3


          ラーメンお腹の重さ

            朝のお腹の重さ      2

            食事前の胃の中     3

            お通じ            3


          時計全身の疲労

            目覚め・寝起き      3

            睡眠時間とリズム    3

            カラダのダルさ・重さ   3


          ひらめき電球トータル代謝        2


スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           有酸素運動   30分(10分×3)

           走る人9848歩


2/20~2/26平均値


体重      44.9kg

体脂肪率   19.6%

有酸素運動  80分/週

筋トレ      3回/週


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時      ベーグル(栗)

        コーヒーコーヒー


12時     ぜんざい

私のFATOFF生活
商店街のたこ焼きやさんで・・・

1度食べてから・・・気に入った味とお値段ラブラブ

私のFATOFF生活
さむーい今日・・・

ほっこり・・・あまーいけれど・・・美味ラブラブ!


15時     玄米ご飯 1膳

        えび豆

        味付け海苔

私のFATOFF生活
お豆と玄米・・・合うんだなー!!


19時     肉じゃが

        ひじきれんこん

        大根と水菜のお味噌汁

        チーズかまぼこ

        えび豆

私のFATOFF生活
肉じゃが用の牛ひき肉は・・・

臭みと余分な脂質をとるために・・・

塩・酒を入れた熱湯で下ゆでします・・・

私のFATOFF生活
これでも十分おいしいこくがでます!!

私のFATOFF生活
今日は・・・

じゃがいも・にんじん・玉ねぎ・ひき肉で!!

大人気の肉じゃが・・・

今度はこの倍作らないと女の子女の子女の子が満足しない汗

私のFATOFF生活
こちらもおいしく出来ました合格


へんな時間に炭水化物を摂った今日・・・

少し時間が早いけれど・・・

夕食2分割で・・・

夜はたんぱく質のおかずとお野菜に!!


あーPCは肩周り固まるなー・・・

軽くセルフマッサージ&ストレッチして寝ましょべーっだ!


See you tomorrow夜の街