今日の記録とmy husband のFatoff生活8・・・経過報告・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

1月31日(火)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.7kg    体脂肪率    19.4%

除脂肪体重    36.0kg    体脂肪量    8.7kg


ドキドキ代謝     あしカラダの詰まり

            肩・腰の凝り・張り      3

            手足の冷たさ         3

            むくみ             3

 

          ラーメンお腹の重さ

            朝のお腹の重さ        3

            食事前の胃の中        2

            お通じ              0


          時計全身の疲労

            目覚め・寝起き         3

            睡眠時間とリズム       3

            カラダのダルさ・重さ      3


          ひらめき電球トータル代謝           2


スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           走る人3979歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


6時半      みかんオレンジ

          りんごリンゴ

          ぶどうぶどう


9時半      トースト食パン

         アーモンドバターバケット

          コーヒーコーヒー


13時       栗お赤飯

          梅干

私のFATOFF生活

16時      ロールケーキ

         コーヒー

私のFATOFF生活
バレエのお友達とティータイムでおしゃべり音譜


19時     白米 1/2膳

        お刺身

        レンコンのきんぴら

        高野豆腐の煮物

        ワカメとお豆腐のお味噌汁

私のFATOFF生活
大葉でくるんでいただきます!

私のFATOFF生活
とりむねひき肉とすりゴマをたっぷりビックリマーク

私のFATOFF生活
ふっくらぎゅーっとおだしを吸い込んだ高野豆腐・・・美味ラブラブ

今日もおいしくいただきました!Thanksべーっだ!


1月も早いもので今日で終わり・・・

体重の数字だけの途中経過になりますが・・・

my husband男の子のFatoff生活・・・


1/12 76kg

   ダウン

1/31 73.5kg -2.5kg


体脂肪も一応確認しておかなければメモ・・・


まだまだ食べすぎだった量を普通に戻し・・・


カラダを動かす習慣をつけている途中・・・


毎日往復40分の走る人の経過は・・・


「足の付け根が少し痛い!!」と・・・


とにかくケアしながら・・・


このくらいの距離はしっかり歩けるカラダにしたい・・・


泳いだら・・・


股関節周りもきっと上手く使えてくるのかも・・・


日常になっていた「整骨院」も・・・


行かなくてよい感じになってきて・・・


行かないとどんな感じになるか観察しているようグッド!


どんなことでも・・・比較が大切!!


また・・・


ゆっくりインタビューカラオケしてみますにひひ


私のFATOFF生活
せっかく風邪がよくなってはりきって幼稚園にいったのに・・・

今日から「学級閉鎖」に汗・・・木曜日まで・・・

みんなも早く元気になりますように合格


See you tomorrow星空