今日の記録とAverage・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

1月30日(月)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.9kg    体脂肪率    19.4%

除脂肪体重    36.2kg    体脂肪量    8.7kg


ドキドキ代謝      あしカラダの詰まり

             肩・腰の凝り・張り      3

             手足の冷たさ        3

             むくみ             3


           ラーメンお腹の重さ

             朝のお腹の重さ       3

             食事前の胃の中      3

             お通じ             3


           時計全身の疲労

             目覚め・寝起き       2

             睡眠時間とリズム     1

             カラダのダルさ・重さ    3


           ひらめき電球トータル代謝        2


スポーツ運動       朝晩ストレッチ

            腕立て伏せ      20回×3セット

            腹筋          30回×3セット

            スクワット       30回×3セット

            走る人4435歩


1/23~1/29平均値


体重      44.9kg

体脂肪率   19.0%

有酸素運動  100分/週

筋トレ      3回/週


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時       トースト食パン

         スイートポテトパイ

         コーヒーコーヒー


12時半     玄米 1.5膳

          納豆&有明海苔

          白菜サラダ


14時       おやつ


19時       マーボー丼

          ほうれん草の胡麻和え

          じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁

私のFATOFF生活
お豆腐は・・・2種類・・・

木綿豆腐と絹ごし豆腐!!

ゆでて軽く水切りしておきます・・・

私のFATOFF生活
ひき肉は・・・

いつものように下ゆでをひらめき電球

私のFATOFF生活
豆板醤がきれていたのを忘れていましたが汗

辛くない・・・八丁味噌たっぷりのマーボーもグッド!

私のFATOFF生活
胡麻和えもたっぷりいただきましたチョキ


インフルエンザ・・・

風邪がはやっています・・・


皆様もお気をつけくださいニコニコ


See you tomorrow夜の街