今日の記録とAverage・・・お菓子が止まらない・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

1月23日(月)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.2kg    体脂肪率    20.1%

除脂肪体重    36.1kg    体脂肪量    9.1kg


ドキドキ代謝      あしカラダの詰まり

             肩・腰の凝り・張り      3

             手足の冷たさ         3

             むくみ              3


           ラーメンお腹の重さ

             朝のお腹の重さ        3

             食事前の胃の中       2

             お通じ             0


           時計全身の疲労

             目覚め・寝起き        3

             睡眠時間とリズム      3

             カラダのダルさ・重さ     3


           ひらめき電球トータル代謝         2


スポーツ運動       朝晩ストレッチ

            有酸素運動    20分(10分×2)

            走る人5766歩


1/16~1/22平均値


体重       44.4kg

体脂肪率    18.4%

有酸素運動   40分/週

筋トレ       なし


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


6時半      いちごいちご&みかんオレンジ


8時       パンいろいろ

         コーヒーコーヒー

私のFATOFF生活
全部は食べていませんよにひひ

私のFATOFF生活
昨日自転車でキックベースの応援の帰りに見つけた

新しいパン屋さん「蔵」・・・

通り越して・・・引き換えして入りました!!

「パン屋さん」だけには・・・ものすごいアンテナがはっているのですチョキ

また行こうニコニコ


12時       磯辺もち

          きなこもち


15時       おやつ・・・いくら食べてもとまらない叫び

          

19時       白米 1膳

          サトイモのそぼろ煮

          ほうれんそうのおひたし

          ひじき煮

          キャベツと油揚げのお味噌汁

私のFATOFF生活
まずは・・・

合いびき肉を下ゆで!!(熱湯に塩・酒を入れて・・・)

私のFATOFF生活
サトイモと甘辛で煮て・・・

私のFATOFF生活
女の子長女女の子三女はサトイモが少し苦手なので・・・

肉じゃがも!!

味付けは「焼肉のたれ」で音譜

私のFATOFF生活
私は今日はサトイモを・・・

明日のお昼に肉じゃがをべーっだ!

私のFATOFF生活
ひじきとご飯がとーってもおいしかったラブラブ


たまにはてなマークある・・・お菓子の食べすぎ・・・小爆発ドンッ


この時は・・・

きっと炭水化物が足りないんだろう?とか・・・

お菓子を欲してるのではなく・・・きっと野菜だ!!とか・・・

あまり自覚がないけれど・・・ストレスかなー?とか・・・


いろいろ頭をめぐりますが・・・抑えられません・・・

不思議なことに・・・

食べているときはもちろん幸せでラブラブ!で・・・

きっとこんなに食べたら・・・

後で気持ち悪くなるだろうなーと思っていたら・・・

ぜんぜんならないし・・・

夕食だって・・・

とーってもおいしくいただけた・・・


こんなので・・・

バランスとれるのだったらいいのかなー?


ただ・・・

代謝チェックをみてみると・・・

0がある・・・

これは深く関係していること間違いなし・・・


まあ・・・

ここはどっしりかまえて・・・

0をどう解決していくかを考えながら・・・

小爆発を楽しもう!!

大爆発爆弾が起こるよりはbetterですからね合格


See you tomorrow夜の街