今日の記録と・・・実践!寝るだけ骨盤枕ダイエット!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

1月20日(金)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.2kg    体脂肪率    17.8%

除脂肪体重    36.3kg    体脂肪量     7.9kg


ドキドキ代謝     あしカラダの詰まり

            肩・腰の凝り・張り     3

            手足の冷たさ        3

            むくみ             3


          ラーメンお腹の重さ

            朝のお腹の重さ      3

            食事前の胃の中     3

            お通じ           4


          時計全身の疲労

            目覚め・寝起き      3

            睡眠時間とリズム    3

            カラダのダルさ・重さ   3


          ひらめき電球トータル代謝       3


スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           有酸素運動     20分(10分×2)

           走る人9574歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時        トースト食パン

          シナモンロール

          コーヒーコーヒー


12時      ビビンバ

         抹茶ムース       
私のFATOFF生活
幼稚園の懇親会で・・・

いつもの「片桐」へ・・・ナイフとフォーク

私のFATOFF生活
あつあっつをぺろりラブラブ!おいしくいただきました!!


19時       白ワインワイン

          生春巻き

          ポトフ

          クリームチーズ

          チキン&サラダ

私のFATOFF生活
レタス・かいわれ大根・パプリカ・厚揚げの生春巻き・・・

詰めすぎて・・・上手に巻けませんでしたにひひ

練り白ゴマに・・・ゆずポン酢・サンバル(チリソース)を混ぜたものを

おソースに音譜

皮で一まとめにすると・・・生野菜も食べやすいのでお気に入りです合格

私のFATOFF生活
味見程度しか・・・分け前がありませんでした汗


週末の食後はほろ酔いで気持ちよーくなっておりますが・・・

またまたTVでは「ダイエット」の話題がひらめき電球


女の子女の子女の子三姉妹が夢中でみているので「どれどれ」・・・と私も目


「寝るだけ!骨盤枕ダイエット」クラッカー


私のFATOFF生活
モデル:次女女の子

このように・・・

座った状態でおしりにしっかりポール(バスタオルをまるめたもの)をあてて

仰向けに寝ます・・・

足の指先は内側にしてつけます・・・

両手は上に伸ばして・・・手のひらを床につけて両指先はつけます・・・

お腹をぐーっと凹ますようにして5分間寝るだけ・・・


おへそ周りの計測・・・

      Before 右矢印After


女の子   70cm右矢印68.5cm   -1.5cm

長女女の子  64cm右矢印63cm     -1.0cm

次女女の子  52cm右矢印51cm     -1.0cm


5分間寝るだけ・・・でこのような結果に・・・


骨盤を閉めながら・・・(足つま先内側)

お腹を凹ませながら・・・

ポール(タオル枕)で骨盤を固定しながら・・・

全身を最大限に伸ばしながら・・・(手のひらを下にさらに指をつける)

カラダの詰まりをとり・・・

下がっていた内臓をしっかり元の位置にもどしてあげました・・・

その結果です!!


日ごろ姿勢のあまり良くない方・・・

なかなかお腹周りの伸びを感じられない方は・・・

やってみると「最大限に伸びる」感覚が自分の力で体感できますよ!


この伸びた・・・お腹が平らな状態を維持するには??


もちろん寝るだけではなく・・・

次のステップが必要になります・・・


でも・・・

5分間の体感は楽しいです音譜


ぜひ・・・

ゴールに少しでも近いご自分の体を経験してみてください・・・


あーもう・・・

酔いがさめたべーっだ!


See you tomorrow夜の街