今日の記録とAverage・・・ノンオイルチンジャオロース・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

1月16日(月)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.7kg    体脂肪率    20.1%

除脂肪体重    35.7kg    体脂肪量    9.0kg


ドキドキ代謝     あしカラダの詰まり

            肩・腰の凝り・張り       3

            手足の冷たさ         3

            むくみ              3


          ラーメンお腹の重さ

            朝のお腹の重さ       3

            食事前の胃の中       4

            お通じ             5


          時計全身の疲労

            目覚め・寝起き        4

            睡眠時間とリズム      3

            カラダのダルさ・重さ    3


          ひらめき電球トータル代謝         3


スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           走る人6008歩


1/10~1/15平均値


体重        44.7kg

体脂肪率     18.8%

有酸素運動    130分/週

筋トレ        2回/週



ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時        焼きたて食パン食パン

           スライスチーズ

           オレンジコンフィチュール

           コーヒー

私のFATOFF生活
オートミール入り焼き立てパン!!

よい香りで目覚めましたラブラブ!

私のFATOFF生活
周りの耳がたまらない・・・


13時      ノンオイル玄米カレー

         黒豆煮


14時      カフェオレポッキー

         ピーナッツせんべい


19時      白米 1膳

         ノンオイルチンジャオロース

         とろろもずくきゅうり

         大根と油揚げのお味噌汁

私のFATOFF生活
牛肉は・・・

一口サイズに切って・・・

おしょうゆ・お酒・甜菜糖・しょうがのすりおろし・片栗粉

を入れたビニールに入れてもんで約5分おきます・・・

私のFATOFF生活
お酒・塩を入れた熱湯で下ゆでします・・・

私のFATOFF生活
手早く調理する為に・・・

調味料も準備しておきます

今日は・・・

たけのこではなく・・・レンコンでボリュームをだします・・・

私のFATOFF生活
フッ素加工のフライパンに油を引かず・・・

ねぎ・しょうがを香りが出るまで炒めます・・・

私のFATOFF生活
下ゆでした牛肉・ピーマン・レンコンを加え炒め・・・

調味料(スープ・お酒・しょうゆ・甜菜糖・オイスターソース)を

加え全体にまわったら・・・

水溶き片栗粉をからめて完成クラッカー

私のFATOFF生活
しゃきしゃきレンコンの歯ざわりと・・・

ふっくらジューシーなお肉&ピーマンのハーモニーがグッド!

私のFATOFF生活
白いご飯とおいしくいただきました・・・

私のFATOFF生活
もずくは・・・

1カップでかなりのお野菜を合えたり・・・味付けできます!!

さっぱりつるっと音譜


22時      黒豆煮

         お腹がすいてしまったので少しだけいただきました

         (たんぱく質・P)


今日もおいしくいただけたことに・・・感謝宝石緑宝石紫宝石赤


See you tomorrow夜の街