my husbandのFatoff生活4・・・誘惑に負けていない・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

日曜日・・・

一緒に男の子女の子楽しむコーヒーティータイムも・・・

クッキーをいただくのは私だけ・・・


少し悪いなー食べづらいなーと思い・・・

キッチンでがさごそにひひ


今朝・・・

焼きたてパン食パンに・・・

大好きなバターを少しのせておいたのに・・・

お皿を洗うときにぽろっと落ちた・・・

あっつ・・・

バター食べていない・・・


ふーん

やる気なんだ!誘惑に負けないんだ(誘惑していないけれど・・・)


お昼は何を食べるのかなーニコニコ


See youパー