今日の記録とmy husband のFatoff生活3・・・減った理由はね・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

1月14日(土)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.7kg    体脂肪率    19.2%

除脂肪体重    36.1kg    体脂肪量     8.6kg


ドキドキ代謝     あしカラダの詰まり

            肩・腰の凝り・張り      2

            手足の冷たさ         3

            むくみ              3


          ラーメンお腹の重さ

            朝のお腹の重さ        3

            食事前の胃の中       2

            お通じ             4

          

          時計全身の疲労

             目覚め・寝起き       3

             睡眠時間とリズム     3

             カラダのダルさ・重さ    3


          ひらめき電球トータル代謝         2


スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           走る人1902歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時半       パンケーキ

          オレンジコンフィチュール&メープル

          インカコーヒー

私のFATOFF生活
久しぶりに「おうちdeパンケーキ」ラブラブ

全粒粉・地粉・アルミなしBP・オートミール

梅酢・豆乳をガチャガチャ混ぜて焼くだけ・・・
私のFATOFF生活
小田原のみかんを使ったコンフィチュール(ジャム)・・・

甘酸っぱくて美味ラブラブ

私のFATOFF生活
これをいただきたかったので・・・アップパンケーキに!!

今度はヨーグルトといただこう!!

私のFATOFF生活
幸せな時間ラブラブ!


12時       釜玉さぬきうどん


15時       エスプレッソコーヒー&チョコ

私のFATOFF生活
2週間ぶりのEnglish lesson目

この時間にも・・・新企画が生まれたクラッカー楽しみ音譜


18時半     焼きギョーザ

          水ギョーザ

          もやしのナムル

          キムチ

          白米

          Beerビール


私のFATOFF生活
キャベツ・にら・ねぎ・えのき・豚ミンチ・・・
私のFATOFF生活
あっという間の90個・・・

餃子しかありませんがにひひ

おいしくいただきました・・・


英語の先生との会話で・・・

自分のFatoff生活スタートの様子を話すmy husband男の子・・・

もちろん英語で!!

何々???

76kgだった体重が今朝計ったら・・・74kgになっていただと・・・


昨日飲んできたmy husbandの状況を知っている私はすかさず・・・

「胃の中が空っぽになっただけでそんな数字になるのよ!!」

もちろん英語で!!


そう・・・

数字は簡単に減らせるけれど・・・ある程度はねべーっだ!

お腹周りのぷよぷよは・・・そう簡単にはね叫び

ということをアピールしてみたけれど・・・分かったかしら??


脂肪燃焼計画は・・・

勝手に「水泳」を選んでいる私・・・

私は有酸素運動にはならないだろうけれど・・・(泳ぎは苦手なので・・・)

my husband男の子は元スイマー波

きっと有酸素運動になるはず・・・

どうやって・・・

自分の意思で「泳ぎたい!!泳がなくっちゃ!!」

に誘導しようかしら・・・


私の腕の見せ所グー


See you tomorrow星空