1月13日(金)の記録と今年初!!モーニング! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

1月13日(金)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.8kg    体脂肪率    19.4%

除脂肪体重    35.9kg    体脂肪量     8.7kg


ドキドキ代謝      あしカラダの詰まり

              肩・腰の凝り・張り      2

              手足の冷たさ         3

              むくみ              3


           ラーメンお腹の重さ

              朝のお腹の重さ       3

              食事前の胃の中      3

              お通じ            2


           時計全身の疲労

              目覚め・寝起き       2

              睡眠時間とリズム     3

              カラダのダルさ・重さ    3


           ひらめき電球トータル代謝         2


スポーツ運動       朝晩ストレッチ

            有酸素運動     30分(10分×3)

            腹筋          30回×1セット

            クランチ        30回×2セット

            走る人7242歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時         りんごリンゴ


9時半       カフェ「スーリール」deモーニングコーヒー

私のFATOFF生活
今年初クラッカーで考えたところ・・・

まずは・・・「cafe sourire」へ・・・ニコニコ

私のFATOFF生活
3種類のモーニングナイフとフォークがありますが・・・

定番の・トースト食パンを(他2種はタマゴサンド・シフォンケーキ)

今日は・・・プチヨーグルトと大根の煮物・ポテトサラダ・ゆで卵付き!!

コーヒーもおいしくやっぱり大大大満足の¥450也チョキ

メニューやボリュームと同じくらい私にとって大切なのは・・・

お店の雰囲気音譜

窓際の席も取れたし・・・読書も考え事も出来る素敵な空間・・・

Thanks合格

今年ももちろん「開発」にも励みますべーっだ!


12時半     そば粉サブレ

私のFATOFF生活
Toshi yoroizukaのクッキーアップ

私のFATOFF生活
良い材料と粉のお味重視で甘さ控えめで・・・

なんだかfatoffcafeのクッキーみたいラブラブナンテネにひひ

これはお薦め!!

一緒に買ったmy elder sister女の子のクッキー(味は何だっけ?)のお味は・・・

どうだったのかしらはてなマーク


14時      玄米ご飯&梅干&岩海苔

         黒豆煮


15時      おせんべい・チョコ


19時半     きのこたっぷりマカロニグラタン

         ~豆乳ホワイトソース~

          さやいんげん

          かぼちゃ煮

私のFATOFF生活
今日のかぼちゃはほくほくでグッド!
私のFATOFF生活
我が家のホワイトソースは豆乳で!!

私のFATOFF生活
えりんぎ・しめじをたっっぷり入れて・・・

私は・・・ワインを一杯いただきながら・・・・ラブラブ!


See youパー