今日の記録と夏祭り・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

6月29日(木)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    46.0kg    体脂肪率    20.8%

除脂肪体重   36.4kg     体脂肪量    9.6kg


ドキドキ代謝     ○

スポーツ運動     朝晩ストレッチ

          有酸素運動   20分(10分×2)

          肩甲骨エクササイズ

          走る人8064歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


7時        野菜ジュース


8時        トースト食パン

          グラノーラブレッド

          コーヒーコーヒー


13時       冷やしそば

           スイートポテト


15時        アイスカフェオレ

            チョコフレーク


19時半       まぐろ

            くらげときゅうりのサラダ

            とうもろこし

私のFATOFF生活

私はごはんはなしで・・・まぐろだけいただきました!

私のFATOFF生活
初とうもろこし!!

甘くておいしかったラブラブ夏だなーヒマワリ

生野菜もたっぷりいただきました・・・


暑さには強いほうですが・・・

それでも体は自分の体を守ろうと必死!!


扇風機を中心に・・・

上手に冷房も使いながら・・・

体へのダメージを最小限に出来るよう・・・

思いっきり汗も流しながら・・・

夏を楽しみたい音譜


今日は・・・

三女女の子の幼稚園の「夏祭り目」へ・・・
私のFATOFF生活-P1001245.jpg
三女のクラスは・・・「きょうりゅうたんけん」!

大きなかわいい恐竜がお出迎えラブラブ

私のFATOFF生活-P1001251.jpg
すべてママたちの手作りの恐竜くん・・・

すごいでしょ!!(私はお手伝い出来ませんでしたがにひひ

私のFATOFF生活-P1001247.jpg
「にんじゃたんけん」・・・かっこいいでしょチョキ

その他・・・「かいていたんけん」「ジャングルたんけん」

楽しいわくわくゲームがいっぱいで・・・

たくさんたくさん遊んできましたよ!!

私のFATOFF生活
あまりに暑かったので・・・

カキ氷屋さんで初クラッカー氷「いちご」・・・

私も少し分けてもらいました・・・

おいしかったーグッド!べーっだ!


See you tomorrow夜の街