今日の記録と・・・ほぐす側もほぐれるように・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

6月30日(木)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    46.2kg    体脂肪率    20.4%

除脂肪体重    36.8kg    体脂肪量    9.4kg


ドキドキ代謝       ○

スポーツ運動       朝晩ストレッチ

            クランチ     50回×3セット

            走る人4674歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時        チーズレタスサンド

           玄米食パン&マーマレード

           コーヒー


12時       シリアルヨーグルト(プルーン入り)

           プラム


15時半      アイスカフェラテ

           お菓子少し


19時半      おからハンバーグプレート

           切干大根と玉ねぎのお味噌汁

私のFATOFF生活
おからもつなぎに入れるとなかなかグッド!

誰も気付かないし・・・

おいしいしラブラブ!


私のFATOFF生活 星空
今日は・・・

次女女の子の社会見学・・・

何よりも楽しみにしているお弁当・・・

リクエスト通りに・・・今日は頑張って作りました!!

(三女も今日だけは豪華にひひ

お弁当を開けると・・・一言メッセージがラブレター

我が家のお決まり・・・コミュニケーションチョキ

(特別な日だけね!)



今日の「おうちdeすとれっち」・・・


ストレッチ・・・筋トレ後・・・

自分ではなかなか触れないところをマッサージ・・・

「手が痛くなったり・・・疲れるでしょ?」と・・・NOと私女の子



以前私はマッサージをしてあげると・・・

自分の体が凝り固まってしまい・・・大変!!

でも・・・

それでは受けている側だってコリがほぐれ心地よくはなりません・・・


やってあげている側も・・・

自分の体も一緒にほぐれ・・・心地よくなるような体の使い方で・・・

受けている側と一体になってケアできることがBest合格


体は正直だから・・・

向き合うときは・・・心も正直に・・・


私のFATOFF生活

今年も山梨から・・・

夏の便り届きましたよ音譜

Thanksニコニコ


See you tomorrow星空