今日の記録と今日のおうちdeすとれっち・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

6月28日(火)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    46.5kg    体脂肪率    21.4%

除脂肪体重    36.5kg    体脂肪量   10.0kg


ドキドキ代謝     △

スポーツ運動     朝晩ストレッチ

          有酸素運動   30分(10分×3)

          肩甲骨エクササイズ

          クランチ      50回×3セット

          スクワット     30回×3セット


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時        バケット

          トースト&マーマレード

          コーヒー


13時       小豆抹茶おからケーキ

           紅茶

私のFATOFF生活
地粉・おから・アルミなしBP・自然塩・抹茶

豆乳・なたね油・メープルシロップ・小豆・棒寒天・・・

和のケーキラブラブ

今日はランチ代わりにしました・・・

今日の「おうちdeすとれっち」後のお楽しみでした・・・


16時半       シリアル&ヨーグルト


19時半       白米 1膳

            ノンオイルマーボー豆腐

            もずくきゅうり

            かぼちゃ煮

            枝豆

私のFATOFF生活
ひき肉は・・・下ゆでをして余分な脂と臭みを

取り除きます・・・一手間加えて家庭の味にチョキ

私のFATOFF生活

油をひかずに・・・

生姜のみじん切り・ねぎを香りが出るまで炒めます・・・

下ゆでしたひき肉・豆板醤を少々加えさらに炒め・・・

私のFATOFF生活
スープ・自然塩・おしょうゆ・味噌・すりごま・さんしょう

てんさい糖を加え・・・

お豆腐も加えて煮ます・・

私のFATOFF生活
片栗粉でとろみをつけたら完成!!

私のFATOFF生活
夏の三点セットべーっだ!


22時      コロナBeerビール



今日の「おうちdeすとれっち」・・・


私が紹介したストレッチで・・・

伸びが感じられなかった方は・・・

どんどん自分で・・・

自分だけの・・・

心地よいストレッチの開発に取り組みました合格

体と対話が上手にできていたから・・・

どんどん体の要求に答えられる・・・

すばらしいクラッカー

結構・・・

私がお気に入りのストレッチは・・・

みなさん・・・

「んーん??」

というものが多い(笑)

それぞれ違う体だから・・・

自分だけのオンリーワンのストレッチ・・・

どんどん開発して・・・

私にも紹介してください・・・にひひ


See you tomorrow夜の街