今日の記録とみんなでモーニング!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

6月26日(日)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.9kg    体脂肪率    20.9%

除脂肪体重    36.3kg    体脂肪量    9.6kg


ドキドキ代謝      △

スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           走る人4372歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


9時         みんな男の子女の子女の子女の子女の子でモーニングナイフとフォーク

私のFATOFF生活
家から車で約20分・・・

小野原の「Sunny Side」へ・・・食パンコーヒー

私のFATOFF生活
焼きたてのパンと・・・コーヒーで・・・

今日はFamilyを誘ってモーニング・・・たまにはねにひひ

朝からお店は大賑わいクラッカー

私のFATOFF生活
一番ご機嫌は音譜もちろん私ですが・・・

こちらはみーんなで行った方がグッド!のお店かな・・・

基本の食パンとバケットのお味・・・

明日の朝が今から楽しみラブラブ


14時半       おそば

            ソイカフェラテ


19時         ゴーヤチャンプル

             じゃがいもとちくわの煮物

             サラダ

私のFATOFF生活-2011062618370000.jpg
夏は何度も登場する私の大好きな一品!

苦味のおいしさがわかる大人になりましたべーっだ!

私のFATOFF生活-2011062617070000.jpg
芋娘女の子女の子女の子用・・・

私のFATOFF生活-2011062617130000.jpg
夏野菜で体を冷やしますダウン


暑くても・・・

やっぱり夏が好きドキドキ

真夏生まれは関係あるのかしら・・・


See you tomorrowキラキラ