今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

6月25日(土)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.6kg    体脂肪率    20.8%

除脂肪体重    36.1kg    体脂肪量    9.5kg


ドキドキ代謝      ○

スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           クランチ     50回×3セット

           走る人3271歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


9時        玄米トースト

           目玉焼き&生ハム&水菜

           ヨーグルト&マーマレード

           コーヒー


13時半      塩ラーメン(麺屋 一慶)


15時       コーヒー&チョコ


19時       アジの塩焼き

           アジのお刺身

           にらと厚揚げのオイスターソース炒め

           枝豆

           キャベツとわかめのお味噌汁

私のFATOFF生活
ひき肉は下ゆでしてから・・・

たっぷりのにらとねぎで暑さに負けないように!!

私のFATOFF生活
塩焼きとお刺身を半分ずつ・・・

私のFATOFF生活
大人は枝豆は・・・後ほどビールにひひのお楽しみに音譜


ラーメンを自分のペースで・・・

あつあつのうちに・・・

一気に一人だけで食べられることに・・・

まだまだ喜びを感じることが出来る私ラブラブ!

(子育て経験者の方は分かりますよね!)


たまにいただくラーメンですが・・・

パン食パン類の脂質より私にはずっしりと・・・

脂身たっぷりのチャーシュー2枚もしっかりいただいたから・・・

本当は・・・

三女と仲良く分けながらいただくほうが・・・

私の体は喜ぶのかもしれません・・・


でも・・・

たまにだから・・・

次回も一人で一気にいただきたい!!


See you tomorrow夜の街