今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

6月23日(木)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.4kg    体脂肪率    20.3%

除脂肪体重   36.2kg     体脂肪量    9.2kg


ドキドキ代謝      ◎

スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           肩甲骨エクササイズ

           クランチ   50回×3セット

           スクワット  30回×3セット

           走る人5411歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


6時半        野菜ジュース

 

8時          レーズンクランベリー食パン

             りんごジャム

             ピザバケット

             コーヒーコーヒー


11時         手作りプリン(レシピのお砂糖の量の半分で・・・

                     十分な甘さチョキ

私のFATOFF生活
卵・牛乳・てんさい糖・バニラエクストラのみ・・・

牛乳はこの時だけかなー買うのはにひひ

どんなお店のなめらかプリンよりおいしい!!と女の子女の子

(三女はなぜか?プリンは食べない・・・)


14時半       もちきび入り白米

            塩昆布


16時半       ストレートりんごジュース

            お菓子


19時        黒米入り玄米

           肉野菜炒め&コーン

           沖縄もずくの生姜スープ

私のFATOFF生活
暑くてじっくり作る気になれず・・・

簡単お野菜たっぷり「ノンオイル肉野菜炒め」・・・

焼肉のたれの使いすぎに要注意!!

私のFATOFF生活
しょうがのすりおろしたっぷりのスープで・・・

沖縄のおいしいもずくをたっぷりいただきました・・・


レイジーライン(怠け者の筋肉)の筋トレ

・クランチ(お腹)

・スクワット(ハム)


レイジー&フリーズラインエクササイズ

・肩甲骨エクササイズ(二の腕)


フリーズラインストレッチ

・朝晩ストレッチ


ゴールがはっきりしてくると・・・

今まで以上にやる気もアップ


新しい水着・・・

見に行こうかしらラブラブ!


これもやる気(want)につながるゴールからの逆算!!

私のFATOFF生活
暑いので・・・

おいしい「パフェ」でも召し上がれニコニコ


Se you tomorrowキラキラ