今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

6月22日(水)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.4kg    体脂肪率    20.5%

除脂肪体重   36.1kg     体脂肪量    9.3kg


ドキドキ代謝     ◎

スポーツ運動     朝晩ストレッチ

          有酸素運動   20分(10分×2)

          走る人5225歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時       ピザバケット

         レーズンクランベリー食パン

         りんごジャム

         コーヒー


12時半    おそうめん

         玄米ご飯

         納豆&有明海苔

         コーヒー


15時      クッキー


19時      黒米入り玄米ご飯

          かつおのお刺身1/2

          ぶりの照り焼き1/2

焼ききゃべつのスープ

          刺身こんにゃく

私のFATOFF生活
大葉をたっぷりのせて!!

私のFATOFF生活
オリーブオイル少量で・・・

キャベツをしっかり焼き付けてからスープ煮に・・・

昆布だしに・・・タイムの香りも添えて音譜

私のFATOFF生活
お野菜だけの時には・・・

少量のオイルでコクをだして合格


昨日から・・・

真夏のような暑さがやってきた・・・

水分をしっかり補給して・・・

体としっかり会話して・・・

大好きな夏を楽しみたいラブラブ


どんなに暑くても・・・

食欲がなくなることはない私ニコニコチョキ

自慢でもあり・・・

1度くらい・・・「暑くて食欲なくって汗」と

言ってみたい私にひひ


See you tomorrow星空