今日の記録とモーニングdeおしゃべり・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

6月21日(火)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.5kg    体脂肪率    21.0%

除脂肪体重    35.9kg    体脂肪量    9.6kg


ドキドキ代謝     ◎

スポーツ運動     朝晩ストレッチ

          有酸素運動   30分(10分×3)

          クランチ      50回×3セット

          スクワット     30回×3セット

          走る人9985歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時        野菜ジュース

           トースト  1/2枚


9時半       かくれがカフェ「遊夢」

           モーニングラブラブ

私のFATOFF生活
今日は・・・・

お友達とモーニングdeおしゃべり女の子女の子ヒヨコ

9時openなので・・・9時5分集合!!

私のFATOFF生活
・ヨーグルト~ブルーベリージャム

・ゆで卵

・トースト&バター&イチゴジャム

・コーヒーコーヒー・・・で1コイン¥


ランチもいいけれど・・

朝のすがすがしいひと時・・・

小1時間のおしゃべりタイム・・・

上手に素敵に時間を使っているお友達だから・・・

こんな会い方もいいね音譜って


お話の続きは・・・

もちろん次回のモーニングナイフとフォークでねべーっだ!Thanksブーケ2


14時       もちきび入り白米 1膳

           竹の子煮&きゃらぶき


16時半      アイスエスプレッソ


19時        黒米入り玄米

            お豆腐のハンバーグ&お野菜

            ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁

            枝豆

私のFATOFF生活
木綿豆腐・鶏胸肉のひき肉・地粉・自然塩・こしょう

おしょうゆを混ぜて・・・

少量のごま油で焼いて!!

ゆずぽんずでさっぱりといただきました・・・

みんな大好きな枝豆は・・・たんぱく質・ビタミンを多く含む・・・

我が家の夏の大切な1品合格


今日もおいしくいただきました・・・


See you tomorrowキラキラ