今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

6月19日(土)「体組織」「「食事」「代謝」「運動」


測定お休みかたつむり


ドキドキ代謝    △

スポーツ運動    朝晩ストレッチ

         走る人4140歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


9時半     パン食パンいろいろ&コーヒーコーヒー


13時半    わかめおにぎり


16時半    アイスコーヒー&クッキー


19時      ワインワイン&チーズ

          キムチチャーハン

          たたきごぼう

          サラダ

私のFATOFF生活
お買い物行かず・・・

冷蔵庫のなかのもので何とか夕食ににひひ

お野菜不足は明日の食事で補いますひらめき電球


今日は・・・

お友達のバレエワンピースの発表会へラブラブ

女の子女の子女の子自分達と比較をしながら・・・

良い刺激をたくさんいただいて・・・

楽しく鑑賞してきました・・・


「はやく発表会の練習したい!!」と女の子女の子女の子


1年は早いわ!!

私のミシン部が始まるのは・・・10月ごろですが叫び

今は書道部・・・ラストスパート厳しいですが頑張りますグー


私のFATOFF生活
スマイルクッキー&抹茶クッキー・・・

私のFATOFF生活
おいしく食べてもらえたらうれしいな合格

ミニーちゃん・・・子ども達・・・赤頭巾ちゃん・・・

とーってもかわいくって上手でしたよ!!

ご招待ありがとうラブラブ
私のFATOFF生活
See you tomorrowキラキラ