今日の記録とAsahi Brewery・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

6月16日(木)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.9kg    体脂肪率    21.1%

除脂肪体重    36.2kg    体脂肪量    9.7kg


ドキドキ代謝      ○

スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           有酸素運動   40分(10分+30分+10分)

           走る人18905歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時         玄米トースト

            コーヒーコーヒー


11時半       ビール×1 サイダー×1

私のFATOFF生活
今日は幼稚園の文化講習会で・・・

Asahi Breweryビールアップへ行ってまいりましたニコニコ
私のFATOFF生活

しっかり見学をした後は・・・

私のFATOFF生活
出来立てのきりりと冷えた1杯をいただきました音譜

私のFATOFF生活
My husband男の子にお土産をラブラブ


12時半         ちゃんぽん麺

私のFATOFF生活
中華料理「北京」で・・・

ボリューム満点!!熱熱でグッド!


16時          コーヒー&きなこクッキー

私のFATOFF生活

19時半      丸あじのお造り

           大根とこんにゃくの煮物

           かぼちゃ煮

私のFATOFF生活
今日もおいしくいただきました!!


今日は走る人18906歩・・・

さすがに足が少し疲れました・・・


こういうときのストレッチ・・・

どこをどうやったら心地よいか?はっきりわかるし・・・

やった後の心地よさは・・・

日々のストレッチとは比べ物にならないほど・・・

体が生き返る(リセット)ことを実感できる・・・


歩きすぎたかなーはてなマーク(昼間から飲んじゃったなーにひひ)と思ったけれど・・・

その後の日常を・・・

いつもより宝石緑身軽に宝石紫心地よく宝石赤てきぱきと出来たということは・・・

この歩きは結果的に私にとっては良い歩きだったということにチョキ


こうやって日々自分の体と向き合っていけたらいいと思う・・・


See you tomorrow夜の街