今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

6月15日(水)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.5kg    体脂肪率    20.3%

除脂肪体重    36.3kg    体脂肪量    9.2kg


ドキドキ代謝      △

スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           有酸素運動   30分(10分×3)

           クランチ     50回×3セット

           スクワット    30回×3セット

           走る人9721歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時         玄米トースト

            ハム・チーズバケットサンド

            コーヒーコーヒー


13時         おそうめん

             コロッケ&サラダ

私のFATOFF生活

14時       おやつ


19時       すいとん

           千切りキャベツ

私のFATOFF生活
ささがきごぼう・キャベツ・にんじん・大根

かぼちゃ・油揚げ・・・

私のFATOFF生活
葛粉入りのつるっつるすいとん音譜

おねぎ・・・忘れちゃった汗

久しぶりでおいしかったー!!

後でお腹空いたら・・・「もずく」でもいただこう合格


私のFATOFF生活
今月の課題は提出したけれど・・・

昇段試験の作品はまだまだDASH!

がんばりまーすべーっだ!グー

私のFATOFF生活
今日は何時に寝ようかな??あれっつ針がない!!

我が家のぼんぼん時計時計・・・女の子三女作にひひ


See you tomorrow星空