今日の記録と解放食!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

6月4日(土)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.4kg    体脂肪率    19.6%

除脂肪体重    36.5kg    体脂肪量    8.9kg


ドキドキ代謝        ○

スポーツ運動        朝晩ストレッチ

             スポーツ2974歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


10時         焼きたて食パン食パン

            野菜ジュース


13時         メープル食パン 

 

19時         バースデーPatyクラッカー

私のFATOFF生活
海鮮ちらし・・・

私のFATOFF生活
天然まぐろ・鯖寿司・・・

私のFATOFF生活
my mam女の子からの北海道アスパラで・・・

アスパラベーコン・・・

私のFATOFF生活
鰻巻き・・

私のFATOFF生活
牛肉のソテー・・・

私のFATOFF生活
おいしいお肉屋さんの焼き豚・・・

私のFATOFF生活
あさりの酒蒸し・・・

私のFATOFF生活
my husband男の子の大好きなシュークリームで・・・

Happy Birthday女の子女の子女の子女の子音譜


見ているだけで・・・

お腹一杯になったでしょにひひ


See you tomorrow夜の街