今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

6月3日(金)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.6kg    体脂肪率    20.2%

除脂肪体重    36.4kg    体脂肪量    9.2kg


ドキドキ代謝     ◎

スポーツ運動     朝晩ストレッチ

          走る人2912歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時        野菜ハムチーズサンド

          メープル食パン

          コーヒーコーヒー


13時       マーボー丼

          メープル食パン


15時       チョコチップパウンドケーキ 味見音譜

私のFATOFF生活
今日・・・長女女の子がお友達の家家へ行くのでおやつに!!

全粒粉・強力粉・アルミなしBP・自然塩・チョコチップ

豆乳・なたね油・てんさい糖シロップ・メープルシロップ

ラム酒・・・

がちゃがちゃ混ぜて・・・

私のFATOFF生活
180℃のオーブンへ約30分時計

私のFATOFF生活
おいしく焼きあがりましたよチョキ

私のFATOFF生活
女の子女の子女の子は・・・

ドライフルーツより・・・やっぱりチョコが好きかなラブラブ


19時         ノンオイル野菜炒め

            笹団子

私のFATOFF生活
お友達からのおすそ分け宝石紫宝石緑宝石赤

大好きな「笹団子」・・・

ひもをほどいて・・・開けるまでの時間も大好きラブラブ!

おいしくおいしくいただきました!!Thanksクラッカー


これから少しワインでもいただこうかしら・・・

18時ごろから・・・ついさっき・・・三姉妹が眠るまで・・・

入れ替わり立ち代わりせわしなかった今日・・・

毎日いろいろなことがあるなー・・・

明日もみんなが元気に起きてきますようにあじさい

そして・・

Happy Birthday my honey男の子クラッカー

パーティーは明日にひひ


See you tomorrow星空