今日の記録とパンプスで・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

4月17日(日)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.7kg    体脂肪率    20.5%

除足棒体重   36.3kg     体脂肪量    9.4kg


ドキドキ代謝    ○

スポーツ運動    朝晩ストレッチ 

         クランチ     50回×3セット

         走る人2938歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時      パンケーキ

        コーヒーコーヒー

私のFATOFF生活
全粒粉・オートミール・アルミなしBP・豆乳・梅酢・・・

メープルシロップをかけて・・・

ノンオイルの栄養たっぷりパンケーキラブラブ!


11時     お餅

        ブラウニー


16時     クッキー

        メープルティー

       

19時     ハンバーグ

        ワカメと玉ねぎのお味噌汁

        ひえ入り白米 1膳

私のFATOFF生活
今日もおいしくいただきました!!


私のFATOFF生活
ブーツばかりだった冬から・・・

春らしいくつ足元に音譜

私のFATOFF生活
このくらいのヒールでも・・・

円柱を意識しての歩きの練習にはもってこいの1足チョキ

なるべくヒールに負担をかけないよう・・・

足に体重をかけないように・・・

骨盤帯・円柱をくずさないよう・・・

上半身の力は肩甲骨にのせて・・・

首は長く・・・あごは軽く引き・・・

スライド式に歩く・・・


そう・・・

ヒールを傷めないように歩いていたら・・・

自然と円柱の意識が・・・

何となくわかってきたひらめき電球

日々研究にひひ


See you tomorrow夜の街