今日の記録とケンタッキー!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

4月16日(土)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.7kg    体脂肪率    19.5%

除脂肪体重    36.8kg    体脂肪量    8.9kg


ドキドキ代謝      ◎

スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           走る人3004歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時         トースト 2枚

           ヨーグルト&オレンジジンジャージャム


12時        うす皮パリ塩チキン 1ピース

            ビスケット&メープル

            コーヒー

私のFATOFF生活
CMでずっと気になっていたチキンアップ

久しぶりのKFCにひひ

いつもなら苦手な皮も・・・これは皮がメインでおいしかったチョキ

ビスケットも・・・好きラブラブ


ひらめき電球チキン

エネルギー  237kcal

脂質      14.7g

塩分       1.7g


ひらめき電球ビスケット

エネルギー  194kcal

脂質       8.8g

塩分       1.0g


ご参考まで・・・

何となく計算して・・・

1日のトータル脂質をコーディネート・・・

50g/日を超えていないかな?・・・と


15時      エスプレッソ&ブラウニー


19時      お野菜中心・・・ビビンバ

私のFATOFF生活
ご飯は・・・少しで!!

ほうれん草の胡麻和え

にんじんのナムル

ひじき煮

下ゆでさっぱり牛肉焼肉のたれ和え

キムチ


みんなは・・・

「載せ過ぎー!!」というけれど・・・

私のはこんなものではありません・・・

見栄えはよくないのでのせていませんが(笑)

甘いものを食べ過ぎている分・・・

胃や腸に負担がかからなければ・・・

お野菜食べすぎということはありません!私の場合DASH!


今日は・・・

子ども会会長になってからの初仕事・・・

「映画鑑賞会」・・・総勢57名・・・

「ガリバー旅行記」を観て来ました・・・


6年生の役員の方の協力があってこそ・・・

務まる会長役・・・


みんなが心地よく自分に任された仕事が出来るよう・・・

心配りをしていくのが会長の役目かなー・・・


家族運営・・・子ども会運営・・・その先は!?目

何事も経験!!

いろいろ勉強させていただきますべーっだ!


See you tomorrowキラキラ