今日の記録と私の隠れ家・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

4月15日(金)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.4kg    体脂肪率    19.8%

除脂肪体重   36.4kg    体脂肪量     9.0kg


ドキドキ代謝     ◎

スポーツ運動     朝晩ストレッチ

          有酸素運動   30分(10分×3)

          走る人7710歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時        トースト 1枚

           キャベツ大葉サラダ&生ハム

           スクランブルエッグ

           いちごヨーグルト&コーヒー


11時半     コーヒー&アップルコンポート

私のFATOFF生活
私の隠れ家宝石紫宝石緑宝石赤・・・

素敵な中庭をみながらゆっくりお茶をいただき・・・

家だと眠くなってしまって出来ない読書本を(笑)・・・

私にとっては貴重な時間・・・Thanksラブラブ


13時      お野菜たっぷり焼きそば

私のFATOFF生活
玉ねぎ・エリンギ・キャベツ・もやし・・・

麺より多いかもにひひ


14時      おやつ


20時      ワインワイン&チーズチーズ&クラッカー

          ひじき煮&もやしのナムル

          豆乳ホワイトソースグラタン

私のFATOFF生活-P1000875.jpg
週末のお楽しみ音譜


See you tomorrow星空