太ももストレッチ・・・今日の自分に合わせて・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

その日の自分の体にあわせて行うストレッチ・・・

型を気にするのではなくて・・・

自分の伸ばしたい部分が・・・

心地よく伸びているかどうかが大切ひらめき電球

私のFATOFF生活
こんな形・・・どこでも見ますね・・・

私のFATOFF生活
ここからがポイント・・・

足のつま先の位置は?

もっとおしりに近づける?離す?

おしりはぴたーっと床につける?

それとも少し浮かせて引いてみる?

私のFATOFF生活
浮かせて引いてみた・・・

私のFATOFF生活
外側に開いて引いてみた・・・

引くと同時に膝は前へつっぱる・・・

私のFATOFF生活
骨盤を後傾しながら(おへその下を床に近づけるイメージ)・・・

首の角度も変えてみた・・・

私のFATOFF生活
このくらい寝てしまう日も・・・

型ではなく・・・

太ももが心地よくのびているかどうかはてなマーク

私のFATOFF生活
左右にゆらして・・・

ぶらぶら・・・

どうですか?

足の感覚・・・

それぞれの表現でお願いします目


See you ニコニコ