今朝のチューニング! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

私のFATOFF生活-P1000814.jpg

おはようございます!
今日の体調はいかがですか?
朝の体チェックで・・・
上半身(肩甲骨まわり、首)の詰まり、固まりを発見!!
首をまわして・・・
肩甲骨をかくっと落としながら肩から腕のストレッチ・・・
どうかな?詰まりとれたかな?
前屈して・・・
肩甲骨から腕がぶら下がっているイメージで上下に揺らして・・・
始めは様子をみながらね!だんだんと、もっともっと力抜いて力抜いてって声に出しながら揺らして・・・あ~良い感じにだらーんとなってきた(^^ゞ
ゆっくり頭を最後に起き上がって・・・
足裏で全体のバランスチェック!
あとは、イチローストレッチかな?
肩入れストレッチ!
私の場合、このままだと外側重心になってしまうのでもうひとつ!
両膝を内側にこ擦りあわせるように仙腸関節をストレッチ!
どうかな?GOOD(o^-')b
ほんの3分のチューニング・・・
今日も一日大切に!
行ってらっしゃい(^-^)/